キース・ヘリングの犬グッズ11点!ストリートアートを着て街に出かけよう

キース・ヘリングの犬グッズ

今回ご紹介するアーティストは「キース・ヘリング」です。

こんな感じの作品を手掛けた人↓

キース・ヘリングの犬作品

名前に聞き覚えがなくても、作品を見れば「あー!」ってなった人が多いのではないでしょうか。(ちなみに、この作品の動物は「ワニ」ではなく「犬」です。私はずっとワニだと思っていたので、こちらのブログで紹介していませんでした。反省)

日本では、ユニクロとのコラボアイテムが有名ですね。

そんなキースへリングの犬グッズをご紹介します。

ストリートアートを着て街に出かけよう!

 

キース・ヘリングってどんな人?

名前キース・ヘリング
生没年1958年 – 1990年
画風ポップアート、落書き
影響を受けた画家ウォルト・ディズニー
代表作サブウェイ・ドローイング

ニューヨークの地下鉄でサブウェイドローイングを始めたことで世間から注目を集め始めたキースヘリング。人気が出てからは、展覧会を開催し、タイムズスクエアのビルボードや舞台デザインなど、活躍の幅を広げていきました。ところが、不運なことにエイズを患います。その後、財団を設立するなど、エイズの予防に対し啓発活動に従事するも、1930年に31歳の若さで死没しました。

キース・ヘリングについて詳しく知りたい方は山梨県の「中村キース・ヘリング美術館」にぜひ訪れてみてください。

 

キースへリングの犬グッズ

ロゴTシャツ

名前キース・ヘリングのロゴTシャツ
カテゴリシャツ
サイズS,M,L,XL,2XL,3XL

キースヘリングドッグたちが描かれたロゴTシャツ。グレー、ホワイト、ブラックの3色から選ぶことができます。吸収力、速乾性が高く、綿95%なので機能的にも十分の質。価格もアートグッズにしては良心的なTシャツなのでおすすめの1点です。

 

パーカー

名前キース・ヘリングの犬パーカー
カテゴリパーカー,フーディー
サイズS,M,L,XL,XXL,3L

前面と背面にキースへリングの犬の絵が描かれたパーカー。黒地の服にカラフルな色のひもが特徴的です。メンズパーカーとありますが、Sサイズもあるので女性も着用できます。秋から春にかけておすすめのパーカーです。

 

名前キースヘリングの犬パーカー
カテゴリパーカー,フーディー
サイズXS,S,M,L,XL,XXL,2XL

こちらは前面にキースへリングのカラフルな犬の絵が数匹描かれたパーカー。色はブラックとホワイトの2種類あります。上のパーカーよりカジュアルなアイテムです。

 

スウェットパンツ

名前キース・ヘリングのスウェットパンツ
カテゴリスウェットパンツ,ボトムス,ズボン
サイズM,L,XL,2XL,3XL

キースへリングの犬のスウェットパンツ。色はグレーとブラックの2つのカラーバリエーションがあります。綿100%なので、機能的にも良いです。スポーツウェアとして着たり、部屋着として着たりなど様々なシーンでご使用いただけます。

帽子

名前キースヘリングの野球帽
カテゴリ帽子,キャップ
サイズ55~60cm

キースへリングの犬のラバーが貼り付けらたベースボールキャップ。色はパープルとホワイトがあります。おすすめポイントはキースへリングのシールと帽子の裏のベルトです。色使いやデザインが絶妙的で365°おしゃれな仕上がりになっています。コットン100%なので機能的にも安心のアイテム。

 

トートバッグ

名前キース・ヘリングのトートバッグ
カテゴリトートバッグ,ビジネスバッグ
サイズ39 × 28 cm

キースへリングの犬が大きく描かれたトートバッグ。色はグレーの1点です。ビジネスバッグとしても使うことができます。アート作品のバッグとなるとかなり上級者向けに思われますが、シンプルなデザインのため変な目立ち方はしません。

 

ポスター

名前キースヘリングの犬のメタルポスター
カテゴリポスター,看板,メタルサイン
サイズ30 × 30cm

キースヘリング の犬のメタルポスターです。ブリキ素材で4隅に穴が空いているので取り付けも難しくありません。色はホワイトの一点。お部屋の中でキースへリングの犬を飼いたい方におすすめ。価格もアート作品の割にそこまで高くないので、アートに興味を持ち始めた方に見ていただきたいです。

 

スマホリング

名前キースヘリングの犬のスマホリング
カテゴリスマホリング
サイズ10.8 × 7.6 × 1.6 cm、40.8 g

スマホの裏に貼り付けるスマホリング。色はレッドとブラックの2種類あります。iPhone、アンドロイド問わず、どんなスマホにも付けられるのがスマホリングのいいところ。

 

スマホのカードホルダー

名前キースヘリングの犬のカードホルダー
カテゴリスマホの背面カードポケット
サイズ9 × 6.2cm

キースへリングの犬が描かれたスマホの背面に貼り付けるカードポケット。こちらもスマホの種類を問わず使用できるアイテムです。手帳型のスマホケースは嫌だけど、カードをいれるポケットは欲しいという方におすすめ。

 

ステッカー

名前キースヘリングの犬のステッカー14枚セット
カテゴリステッカー,シール
サイズ約15.5 × 9.5cm

キースヘリングがデザインした作品のステッカー14枚セット。犬のデザインはそのうち2枚あります。「普通の犬」と「DJをしている犬」のシールです。防水になっているのでノートパソコンだけでなく、車やスノーボードなど濡れやすいものにもつけることができます。

 

ネックパッド

名前キースヘリングの犬のネックパッド2個セット
カテゴリネックパッド,枕
サイズ27 × 18 × 12 cm

キースヘリングの犬が描かれたネックパッド。ネックパッドとは、車のシートや椅子の頭の部分に取り付ける小さな枕のことです。こちらの商品はそんなネックパッドの2個セット。アート好きのカップルや夫婦におすすめのアイテムです。

 

こちらも合わせて読みたい!

関連記事

こんにちは。いきなりですが、こちらの記事はすでに読んでいただけたでしょうか。猫目の女の子で有名な奈良美智さんによる犬作品のまとめ記事です。[sitecard subtitle=関連記事 url=https://inukorobl[…]

関連記事

こんにちは。今回は草間彌生さんの犬をモチーフにした作品のグッズをご紹介します!ピンクの体に白い水玉の「リンリン」[caption id="attachment_1688" align="aligncenter" width="1[…]

関連記事

ある人は言った。「犬は飽きることがない。これからも犬を作り続けていくわ。」Eleonor Boström彼女の名前はエレオノール・ボストロム。1985年生まれ、スウェーデンの陶芸家、イラストレーターだ。10[…]

エレオノール・ボストロムの犬グッズ
関連記事

突然ですが、「リサ・ラーソン」ってご存知ですか? 「んー。どこかで聞いたことある名前だけどわかんない。」 では、この猫はご存知ですか?「LISALARSONオフィシャルサイト」より引用[…]

リサ・ラーソンの犬グッズ
関連記事

突然ですが、こちらのロゴをご覧下さい。ご覧の通り、オーディオ機器などを扱う「Victor」(ビクター)のロゴマーク。「ビクターのロゴ」と言えば、蓄音器に耳を傾ける犬のロゴが有名です。(小さい頃、遠目から見る[…]

ビクターのロゴ犬ニッパー
キース・ヘリングの犬グッズ
10,000フォローありがとうございます!
>愛犬家におすすめの犬用マット

愛犬家におすすめの犬用マット

おしっこがうまくできない愛犬、仕事が忙しくてクタクタの飼い主。大事な家族との時間は何より大切だから。どこまでも犬思いに考えて作られた防水ペットマットを使いたい。

CTR IMG