CMで話題のゴールデンレトリバーグッズ10

ゴールデン レトリバー の犬グッズ

大きな体とは裏腹に、優しい性格のゴールデンレトリバー。

そんなゴールデンレトリバー好きのためにグッズを集めました。

CMで話題のあの商品やオフラインではなかなか見つからないレアなグッズが目白押しです。

気になるグッズはチェックしてみてください!

 

ゴールデンレトリバーのTシャツ

カテゴリTシャツ
サイズL、LL

ゴールデンレトリバーの赤ちゃんが胸にプリントされたTシャツ。大好きな動物が寝ている姿を見て幸せになることがコンセプトである「GuGu World」ブランドのシャツです。コンセプト通り、すやすやと眠るゴールデンレトリバーの赤ちゃんがかわいい。色は「ネイビー」「サックス」「ベージュ」の3色展開です。綿100%のソフト天竺Tシャツなので、着心地も安心。

 

ゴールデンレトリバーの仮装コスチューム

カテゴリ仮装コスチューム
サイズ4×40×40cm

ゴールデンレトリバーの仮装コスチューム。ゴールデンレトリバーがたてがみのコスチュームをつけていたAmazonのCMで人気を集めました。今でもハロウィンやクリスマス、誕生日パーティで使えます。CMで一世を風靡したたてがみを手に入れましょう。

 

ゴールデンレトリバーのぬいぐるみ

カテゴリぬいぐるみ
内容約78 × 88 × 30 cm

ゴールデンレトリバーのぬいぐるみ。実際のゴールデンレトリバーのサイズと同じくらいのぬいぐるみです。Amazonで高評価が多いので、買ってみる価値はあります。ゴールデンレトリバーを飼っている方はこのぬいぐるみと並べて写真を撮ってみてください。

 

ゴールデンレトリバーのナノブロック

カテゴリナノブロック、おもちゃ
ピース140ピース

ゴールデンレトリバーのナノブロック。ナノブロックとはレゴより小さいブロックで、図を見て組み立てるおもちゃです。ゴールデンレトリバーの難易度は普通。Amazonで☆5を連発しています。

 

ゴールデンレトリバーのパンツ

カテゴリボクサーパンツ
サイズS、M、L、XL、2XL

ゴールデンレトリバーのボクサーパンツ。前と後ろにプリントされた大好きなゴールデンレトリバーがあなたの「大事なもの」を守ってくれます。通気性、消臭性、吸湿性、吸水性、温熱性、耐久性、通気性、伸長性に優れているという8冠王パンツ。

 

ゴールデンレトリバーのキーホルダー

カテゴリチャーム、キーホルダー、アクセサリー
サイズリングの直径…29mm  マスコット…H48 x W44 x D5 (mm)

ゴールデンレトリバーのキーホルダー。千葉県船橋市の工房の職人による手作りの本牛ヌメ革です。舌をぺろっと出す姿がとてもキュート。ゴールデンレトリバー好きの友達・家族にあげるときっと喜ばれます。

 

ゴールデンレトリバーのキーケース

カテゴリキーケース
サイズ縦 10cm 横 5,5 cm (三つ折り)

ゴールデンレトリバーのキーケース。思わず抱きしめたくなるかわいいゴールデンレトリバーが刻印された革のキーケースです。職人が一つ一つ手作りしているので、他の人と被らないオンリーワンのキーケースになっています。

 

ゴールデンレトリバーのバスタオル

カテゴリバスタオル
サイズ30 × 70 cm

ゴールデンレトリバーのバスタオル。夏を満喫するゴールデンレトリバーの子犬がバスタオルになりました。マイクロファイバーなので、細菌を抑制し防臭する機能があります。スポーツが好きな人や愛犬と運動することが好きな人におすすめ。

 

ゴールデンレトリバーのフィギュア

カテゴリフィギュア
サイズ全高約50mm

ゴールデンレトリバーのフィギュア。「ゴールデンレトリバーが太極拳しているフィギュア欲しいな〜」って思ってことありませんか?ありますよね。そんなあなたが求めていたフィギュアがこちらです。その名も「太極」。ぜひご覧あれ。

 

ゴールデンレトリバーのクッションカバー

カテゴリクッションカバー
サイズ45 × 45、50 × 50 cm

ゴールデンレトリバーのクッションカバー。舌を出した笑顔のゴールデンレトリバーがプリントされたクッションカバーです。大きさは45cmと50cmの2サイズ。ゴールデン好きのご家庭に1つ欲しいアイテム。

 

ゴールデンレトリバーのマグカップ

カテゴリマグカップ
サイズ300ml

ゴールデンレトリバーのマグカップ。なんと愛犬の名前を入れることができます。カラーは全20色展開。真空二重構造になっているので、保冷性・保温性に優れています。ただし、冷凍庫や電子レンジには使えないので注意。

 

こちらも合わせて読みたい!

ゴールデン・レトリバーのフィンガーペイントが見たい方はこちら↓

ゴールデン・レトリバーを飼っているなら見てください↓

関連記事

いきなり辛い質問ですが、みなさまは愛犬を失った経験はありますか?少し外出しただけなのに帰ると全力で喜んでくれて、辛くなった時はそっと傍にいてくれて、毎日一緒に過ごし、無償の愛を与え続けてくれた愛犬との悲しい別れ。でも、もし、[…]

僕のワンダフル・ライフ

こちらもゴールデン飼いなら見ておきたい映画↓

関連記事

みなさんは、2000年8月に何が起きたかご存知ですか?その年、東京から船で6時間半ほど離れたところにある「三宅島」では火山の噴火が起こりました。死者1名、負傷者15名を出した災害です。噴火後、島民の方に避難勧告が出され、数年間、[…]

ロック わんこの島

ゴールデン・レトリバーのダグもかわいいです↓

関連記事

突然ですが、ピクサー映画はお好きですか?これまでピクサーは、 『トイ・ストーリー123』 『ファインディング・ニモ&ドリー』 『モンスターズ・インク&ユニバーシティ』など、たくさんの人気作品を手掛けてきました。おそ[…]

カールじいさんの空飛ぶ家

「Dog Dept」でもゴールデン・レトリバーグッズが手に入ります↓

関連記事

最近雨がよく降っていますが、みなさん雨の日はお好きですか?私はあまり好きではないです。。。くせ毛で頭は爆発するし、靴は雨で濡れて臭くなるし、最悪。「雨の日が楽しみになればなぁ」という、雨の日が苦手な同士の方たちのため[…]

ゴールデン レトリバー の犬グッズ
10,000フォローありがとうございます!
>愛犬家におすすめの犬用マット

愛犬家におすすめの犬用マット

おしっこがうまくできない愛犬、仕事が忙しくてクタクタの飼い主。大事な家族との時間は何より大切だから。どこまでも犬思いに考えて作られた防水ペットマットを使いたい。

CTR IMG