海外発ストリート系ドッグウェアブランドがおしゃれ過ぎる「Fresh Pawz」

今回ご紹介する犬グッズは海外のストリート系ドッグウェアブランド「Fresh Pawz」です!

まずは「Fresh Pawz」の人気商品であるこちらをご覧ください。

Fresh Pawz

おしゃれ過ぎる

今までのドッグウェアブランドのイメージを覆すようなセンスにあなたも必ず痺れます。

ぜひ、

  • ストリート系ファッションが好きな方
  • かわいいドッググッズが使えなかった男性の方
  • 10代〜30代の方

といった方におすすめしたい!

それでは詳細をどうぞ!

 

Fresh Pawz(フレッシュ ポーズ)とは

「Fresh Pawz」は、ロサンゼルス発のストリート系ドッグウェアブランドです。ドッグウェアの清楚でかわいいイメージを一新するデザインで、他にはない「カッコいい」ストリート系のアイテムを扱っています。品質と機能性はもちろん保証。これまでにないセンスで他のブランドと一線を画しています。

 

「Fresh Pawz」が選ばれる3つの理由

「Fresh Pawz」が選ばれているのには3つの理由があります。

  1. ストリート系×ドッググッズの新しいデザイン
  2. 有名ブランドと多数コラボ企画
  3. 犬の殺処分を減らす社会活動

ストリートファッションと犬への愛情がいっぱい詰まったブランドなんです。

 

理由1)ストリート系×ドッググッズの新しいデザイン

ドッグウェアブランドと聞いてどのようなデザインが思い浮かびますか?

おそらく、ワンちゃんにぴったりの清楚でかわいいイメージを思い浮かべたのではないでしょうか。

ところが「Fresh Pawz」は違います。

創業者のストリート系ファッションへの愛が詰まった、今までにない「カッコいい」デザインなんです。

この投稿をInstagramで見る

Feeding time 🐶

A Different Breed(@freshpawz)がシェアした投稿 –

例えば、犬のご飯鉢。

ストリート系ブランド「Supreme」ならぬ「Pupreme」。

かっこいい。「Fresh Pawz」はこういうブランドなんです。人気商品のため、売り切れ中が多いのが残念。

 

理由2)有名ブランドと多数コラボ

この投稿をInstagramで見る

Hard choice to make 🤔 #nationaldressupyourpetday

A Different Breed(@freshpawz)がシェアした投稿 –

「Fresh Pawz」はこれまで世界中の超有名ブランドとコラボしています。

例えば、

  • 村上隆
  • MLB
  • NBA
  • ドラゴンボール
  • ハローキティー
  • スポンジボブ

などなど!他にも多数コラボアイテムが満載!

あまり知られていませんが、意外と日本とのコラボが多いブランドなんです。

 

理由3)犬の殺処分を減らす社会活動

fresh pawzの活動

アメリカでは毎年250万匹以上もの犬が安楽死させられています。この現状を打破するため、犬の殺処分を減らす活動をしているのがNPO団体「The Petfinder Foundation」。「Fresh Pawz」は少しでも犬の命を救うため、売上の5%をこの活動に寄付しています。創業者は、大好きな犬のため、愛犬ブルーノのため、世界中にこのブランドを広めているのです。

 

 

「Fresh Pawz」おすすめ商品の紹介

おすすめの商品を少しだけご紹介!

ドッグウェア

フーディタイプのドッグウェア。「GUCCI」「Adidas」「Supreme」ならぬ「PUCCI」「Adidog」「Pupreme」という可愛さ満点のドッグウェアです。サイズはSからXLまであるので、小型犬から大型犬まで着用できます。かなり人気のシリーズですので、売り切れになっていることも多々あり。在庫があったら迷わず買いましょう!

「Fresh Pawz」のドッグウェアはいろんな海外で有名ないろんなブランドとコラボしているので、これ以外にもぜひチェックしてみてください!

 

ハーネス

首への負担を無くすハーネス。「スポンジボブ」「ボストン レッドソックス」「ロサンゼルス ドジャース」とのコラボグッズです。日本ではなかなかお目にかかれないブランドハーネスになっています。他のブランドとコラボしたリードもあるのでチェック!

リード

コラボリード。「デトロイト タイガース」「シカゴ カブス」「ニューヨーク ヤンキース」とのコラボハーネスです。野球好き、メジャーリーグ好きの愛犬家にとってはたまらないリードでしょう。もちろん「Fresh Pawz」には他にもコラボグッズがあります。ぜひチェックしてみてください!

 

犬のおもちゃ

カナダ出身のラッパー「ドレイク」のぬいぐるみです。洋楽やヒップホップ好きの人なら、「アメリカ史上、最も売れているソロ男性アーティスト」と言われている「ドレイク」をご存知ではないでしょうか。

そんな「ドレイク」が泣いているぬいぐるみです。おそらくわんちゃんに噛まれたのが痛くて思わず泣いてしまったのでしょう。そんなユーモアに溢れたぬいぐるみ。「ドレイク」好きにはたまりません!

  

キャリーバッグ

アメリカを中心に人気のキャラクター「Care Bears(ケアベア)」との公式コラボアイテム。カラフルなデザインがかわいい、愛犬を持ち運べるキャリーバッグです。防水加工が施してあり、ポケットも内と外と両側についているので、機能性はバッチリ!

 

バンダナ

モノグラム柄のバンダナ。メッシュ素材なので、夏の暑い日は、冷水で濡らして絞り首に巻いてあげてください。あなたの愛犬が超クールになります。サイズはSとLの2つ。Sの首まわりは43.18cm、Lの首まわりは63.5cmです。愛犬の首まわりを測りぴったりのものを選びましょう!

 

合わせて読みたい!

毎月おしゃれなおもちゃとおやつが届く「Doggy Box」はご存知ですか?↓

いぬころ

「国産無添加おやつ」と「個性的でおしゃれなおもちゃ」が毎月定期的に愛犬のもとに届くサービス「Doggy Box」について…

エレオノール・ボストロムの犬グッズもおしゃれです↓

いぬころ

ある人は言った。 「犬は飽きることがない。これからも犬を作り続けていくわ。」 Eleonor Bos […]…

リサ・ラーソンの犬グッズも要チェック↓

いぬころ

突然ですが、「リサ・ラーソン」ってご存知ですか?   「んー。どこかで聞いたことある名前だけどわかん […]…

ビクターのロゴ犬ニッパーくんのグッズは絶対欲しくなるはず!↓

いぬころ

ビクターのロゴに描かれている犬「ニッパー」。蓄音機から出る飼い主の声を聴く姿が愛らしいです。そんな「ビクターの犬」ことニ…

ストリート系が好きならキース・ヘリングもお忘れなく↓

いぬころ

弱冠31歳の若さでこの世を去ったストリートアートの先駆者「キース・ヘリング」。死後も人気を博すキース・ヘリングの犬の作品…

twitterとYoutubeフォローお願いします!