人気犬種1位のチワワグッズ10選

チワワグッズ

2020年人気犬種ランキング」によると、ある犬種が1位に輝いたそうです。

その犬種はもちろん「チワワ」。

今回は、そんな長い間日本人に愛されるチワワのグッズを集めました。

ぬいぐるみや靴下、インテリア、置物、文房具など、思わず欲しくなるグッズ10選です。

それでは張り切ってどうぞ!

 

チワワの置物

カテゴリ置物、オブジェ
サイズ幅18.5×奥行き10.75×高さ24インチ

チワワの置物。毛並みからうるうるした瞳までリアルで可愛いです。イギリス、スペイン、ドイツなど世界中の愛犬家から高い評価を得ています。どれだけ良いのか実際に購入した方の声もお届けしておきましょう↓

リアルで超カワイイです!お世話になっている知人が、ある場所でこのワンコが飾ってあるのを見つけて、連れて帰りたいと言うほど気に入っていたようだったので、必死に探してAmazonで見つけました。プレゼントしたらスッゴク喜んで貰えました!もう少し安かったら。私も欲しかったです。

Amazonレビュー「超カワイイです!」ジョリーさんより引用

 

チワワのぬいぐるみ

カテゴリぬいぐるみ
サイズ長さ22cm×幅17cm×高さ8cm

パーフェクトペット」によるチワワのぬいぐるみ。「パーフェクトペット」のぬいぐるみの一番の魅力は、まるで本当に犬が寝ているような動きをすること。単一電池で約3ヶ月、お腹が呼吸をしているかのように動きます。その姿に癒される方も多く、ペットロスの方から好評です。ただ実際のチワワより少しサイズが小さく、モーター音も少しする点は注意。

 

チワワのステッカー

カテゴリステッカー
内容148×105mm(A6サイズ)

チワワの車用ステッカー。シンプルなデザインなので、どんな車にもぴったりです。マグネットになっているため、貼り直しが何回でもできることや剥がしても跡が残らないことが嬉しいところ。また、ラミネート加工してあるので、色あせ・防水・UV対策になっています。

 

チワワのバスタオル

カテゴリバスタオル
ピース80cm×130cm

チワワのバスタオル。ゴージャスな格好をしてくつろぐチワワがプリントされています。砂がつかないので、ビーチで大活躍すること間違いなし!吸水性も高いので、海に行くときのお供にしてはいかがでしょうか。

 

チワワのマグカップ

カテゴリマグカップ
サイズ口径8.0×高さ8.8㎝

チワワのマグカップ。2匹のかわいいチワワちゃんがプリントされています。リアルながらも、優しいタッチの絵が好評チワワ好きの友達へのプレゼントにも良し、自分用にも良しのマグカップです。

 

チワワのスマホリング

カテゴリスマホリング
カラーレッド

チワワのスマホリング。アンドロイド、iPhone問わず、どんなスマホにも使えるところがスマリングの良い点です。幅広い年代が使えるデザインも好印象。

 

チワワのペン

カテゴリボールペン、文房具
サイズ長さ約14.1cm x 直径約1cm

チワワの黒赤2色ボールペン。チワワの耳で色を切り替えられようになっているかわいい文房具です。学生はもちろん、社会人の人にもおすすめ。さりげなくチワワ好きをアピールしましょう。

 

チワワのティッシュケース

カテゴリティッシュケース
サイズW24.5×D6.5×H12.5cm

チワワのティッシュケース。チワワの写真がブリンとされただけと思いきや、実は普通のティッシュケースではございません。なんと、口のところからティッシュが取り出せるように穴が開いているのです。そんな可愛さ最強のティッシュケース。

 

チワワのポーチ

カテゴリポーチ
サイズ12 × 18 × 2 cm

チワワのポーチ。かわいいチワワちゃんがプリントされた化粧ポーチです。一つ一つ手作りなので、自分にとって特別なポーチになること間違いなし。メイク道具を入れる以外にも、充電器やイヤフォンなどを入れることにも使えます。

 

チワワのハンカチ

カテゴリハンカチ
サイズ22 × 22 cm

チワワのハンカチ。生活雑貨ブランド「コージーカンパニー」のチワワグッズです。チワワのワンポイント刺繍が可愛すぎます個人的にこの中で一番おすすめのグッズです。綿100%なのも安心。

 

こちらも合わせて読みたい!

チワワ映画といえば「キューティーブロンド」は外せない↓

関連記事

今回ご紹介するのは映画『キューティ・ブロンド』。おしゃれに夢中な女の子が彼氏にフラれたショックで無茶苦茶がんばっちゃうサクセスストーリーです。「なんだ、ありがちな設定だしおもんなそうだな~」と思ったあなた。ちょっと待ってください[…]

キューティ・ブロンド

ロイ・リキテンスタイン風のチワワはこちら↓

関連記事

突然ですが、マンガはお好きですか?おそらくほとんどの方が「好き」と答えられると思います。それでは、アートはお好きですか?おそらくほとんどの方が「うーん」と返答に困るでしょう。マンガとアート。どちらも同じ「絵」を扱う分野な[…]

印象派の画家が描いたチワワは見たことありますか?↓

関連記事

今回、ご紹介するの「印象派」の作品です。よくわからない?いえいえ、大丈夫です。ご紹介する印象派の作品は全て「犬」。犬なら小難しいアートもきっと楽しめるはず!今回は、一度は聞いたことがあるアート用語「印象派」がなんとなーー[…]

映画「わんわん物語」にもチワワが登場しています↓

関連記事

今回ご紹介する映画はディズニーの名作『わんわん物語』。世界的に有名なあの「スパゲティパス」が見れる映画です。「なにそれ?」ってなったあなたに簡単に説明を。スパゲティキスとは、スパゲティの両端を食べていったらキスしちゃうってやつで[…]

わんわん物語
チワワグッズ
10,000フォローありがとうございます!
>愛犬家におすすめの犬用マット

愛犬家におすすめの犬用マット

おしっこがうまくできない愛犬、仕事が忙しくてクタクタの飼い主。大事な家族との時間は何より大切だから。どこまでも犬思いに考えて作られた防水ペットマットを使いたい。

CTR IMG