私事ですが1週間ほどアメリカ旅行にいっていました。

訪れたのはロサンゼルスとサンフランシスコ。

本場のハンバーガーやピザ、ユニバーサルスタジオハリウッド、ロサンゼルスディズニーランドなどを存分に楽しんだ最高の旅。

 

 

そして、

これからサンフランシスコを観光される予定の方、

もうサンフランシスコを観光した方、

まだ観光する予定の無いみなさんにもお伝えしたいことがあります。

 

 

 

サンフランシスコにいい感じの犬グッズのお店を見つけました!!!

 

いや~コロコロコミックくらいあるハンバーガーにもテンション上がりましたが、犬グッズにもテンション上がりました。

その名も「BOW WOW」

よっぽどマイナーでなければ、どんな種類の犬でも、その犬のグッズが手に入るお店です。

 

例えば、

  • ゴールデン・レトリーバー
  • パグ
  • 柴犬

といったメジャー犬から、

 

  • ショートヘアード・ハンガリアン・ビズラ
  • チェサピーク・ベイ・レトリーバー
  • オーストラリアン・キャトル・ドッグ

といった日本でなじみのないマイナー犬まで!!

 

推定40種類から50種類の犬のグッズが手に入ります!

ぜひともサンフランシスコを観光される方は事前にチェックしていただきたい。

そして実際に訪れていただきたい!

 

 

Bowwow +Kitty too!とは

サンフランシスコの北部、ピア39という観光エリアにある犬グッズのショップ。

犬のおもちゃ、プレート、アクセサリー、服、雑貨などバラエティ豊かなアイテムを取り扱っています。

カラフルでおもしろく、海外ならではのセンスのアイテムって感じです。

猫のアイテムも少し販売しています。

サンフランシスコのピア39以外にも2店舗あるようです。

ホームページ https://www.bowwowmeow.net/
営業時間 10:00 – 21:00
電話番号 (415)872-9186
場所 2 Pier 39 Concourse, San Francisco, CA 94133
Fisherman’s Wharf, North Beach/Telegraph Hill

 

 

おすすめ犬グッズを紹介

BOWWOWで手に入れることができるおすすめ犬グッズをご紹介します。

犬の金属プレート

ダルメシアン、ロットワイラー、パグなど、写真で見えるだけでも30種類以上の犬が描かれた金属プレート。

壁に飾ったり、犬小屋に飾ったり、ラジバンダリしてください。

お値段は26.99$なので日本円で約3,047円。

 

 

犬の木製プレート1

こちらは木製プレート、一言付きバージョン。

犬の絵とともに一言添えられています↓

A HOUSE IS NOT A HOME WITHOUT A 【犬の種類】.
(○○がいなくちゃ家じゃない。)

A SPOILED ROTTEN 【犬の種類】LIVES HERE!
(甘やかされたぐうたらな○○がここにいます!)

なんて書かれています。

かわいい。

お値段は12.99$、日本円で約1,467円。

 

 

犬の木製プレート2

こちらは木製プレート、カラフルバージョン。

日本では普段手に入れることることができない、まさに海外ならではのセンスですね。

ボストン・テリアは海外人気が高く、写真でも3種類のデザインがあります。

サンフランシスコの街中でも何度か散歩している姿を見かけました。

お値段は、19.99$、日本円で約2,257円。

 

 

陶器のプレート

こちらは陶器プレートバージョン。

陶器なのでお庭に飾ったりしてもいいかもしれませんね。

お値段は35.99$、日本円で約4,063円。

 

 

犬の標識1

犬の標識。

これかっこよくないですか?

買っておけばよかったと後悔している超おすすめの犬グッズ。

種類も豊富にあるので、好きな犬種の標識を見つけた方は後悔しないようぜひ買ってください!

お値段は21.99$、日本円で約2,483円。

 

 

犬の標識2

こちらは犬の標識、一言付きバージョン。

これもおしゃれなんですよね~。

ちなみにこんなことが書かれています↓

THIS PROPERTY PROTECTED BY 【犬の種類】[SECURITY SYSTEM]
(この地は○○によって守られています。)

MY 【犬の種類】CAN MAKE IT TO THE FENCE IN 2.8 SECONDS. [CAN YOU?]
(私の○○は2.8秒後にフェンスになります。)

DEATH FROM THE ANKLES DOWN
(足首からこかし倒します)

なんとなくで訳しましたので、あてにしないでください。

お値段は21.99$、日本円で約2,483円。

 

 

犬のキーホルダー

犬のキーホルダー。

ちょっと渋めですが、隅々まで犬グッズで固めたい方におすすめ。

写真のアイテムは、

・エアデール・テリア
・秋田犬
・アラスカンマラミュート
・オーストラリアシェパード

です。

『HACHI 約束の犬』でも秋田犬がハチ公を演じていましたし、ロシアのフィギュアスケート選手のザキトワさんもマサルという秋田犬を飼っていますし、秋田犬は海外で大人気ですね。

お値段は忘れました!すみません!

 

 

クリスマスツリーのボール

クリスマスツリーに飾るオーナメントボールです。

訪れたのが12月頭だったので、店内にたくさん置かれていました。

基本的に自分が好きな犬種のグッズは手に入ります。

お値段は12.99$、日本円で約1,466円。

 

 

犬のマグネット

犬のマグネット。

犬種が豊富なのはもちろん、デザインのバリエーションもたくさんありました。

写真では映っていませんが、柴犬などの日本犬のマグネットもあります。

お値段は7.99$、日本円で約911円。

 

 

犬のおかしやペン

カウンターで売っている犬のペンやおかし。

おそらく犬用のおかしだったはず!

でも、めっちゃ体に悪そう(笑)

ペンのお値段は6.99$、日本円で約789円。

 

 

犬の服

水中でボールを追いかける犬たちが描かれたTシャツです。

日本で見たことのないデザインのシャツだったので思わず購入。

お値段は28.99$、日本円で約3,271円。

少し高い、でもめっちゃかわいい。

 

 

犬の絵柄の靴下

犬の絵柄が入った靴下。

ダックスフントやコーギーなどあらゆる犬たちがプリントされています。

マイナーな犬種の靴下もたくさんあるので、日本では欲しい犬種のグッズがなかった方におすすめ。

お値段は12.99$、日本円で約1,466円。

 

 

さいごに

▲何か購入するともらえる紙袋

 

サンフランシスコのピア39を観光される予定のある方はぜひ足を運んでください!!

最新情報をチェックしよう!
>男だってカッコかわいい犬の服が着たい

男だってカッコかわいい犬の服が着たい

かわいすぎる犬柄の服。女の子にはいいけど男の子にはきつい!そんなあなたのために、男性が着てもキツくない「カッコかわいい」犬の服を作りました。

CTR IMG