コーギーグッズ10選!ふりふりおしりはパンの味!

コーギーグッズ

大きな耳、短い足、パンに似ているおしり。

そんなコーギーが好きな方に送るコーギーグッズをまとめました。

コーギー好きのお友達やご家族、自分へのプレゼントにおすすめです!

 

コーギーのTシャツ

カテゴリTシャツ、服
サイズM

骨型ガムをくわえたコーギーのTシャツ。サンドカーキ色なので、シンプルなコーディネートの時に合わせたいです。コーギーの名前は「アイン」。

 

コーギーのフィギュア

カテゴリフィギュア
内容4種類セット

リアルなコーギーのマグネットフィギュア。大きな耳、短い足、プリプリのおしりなど、コーギー好きにはたまらないコーギーの魅力が詰まったフィギュアです。インテリアにおすすめ!

 

コーギーのティッシュケース

カテゴリティッシュケース
サイズ約 25 × 25 × 3.5 cm

コーギーのティッシュケース。なんと、コーギーちゃんのおしり(こうもん)からティッシュが取り出せる!コーギーのパンみたいなプリプリのおしりが大好きな人におすすめです!

 

コーギーのトートバッグ

カテゴリトートバッグ、キャンパスバッグ
サイズ35×45cm

コーギーのトートバッグ。サングラスをかけた2匹のコーギーが可愛いです。通勤や通学、旅行のお供にどうぞ。

 

コーギーのスリッパ

カテゴリスリッパ
サイズ17 – 27 cm

コーギーのスリッパ。あのプリプリおしりがスリッパになりました。色は「イエロー」と「グレー」の2色展開。モフモフのスリッパで癒されてください。ちなみに冬用のスリッパです。

 

コーギーの小銭入れ

カテゴリ小銭入れ、財布
サイズ16 × 12.5 × 5 cm

コーギの小銭入れ。お金や鍵、レシートなどちょっとした物をコーギのおしりに預けちゃいましょう。コーギーを飼っている方はおやつボックスにしても良いですね。

 

コーギーのマナーポーチ

カテゴリマナーポーチ、お散歩バッグ
サイズ幅 17 × 高20 cm

コーギーのマナーポーチ。飼い主にとって、犬のフンの後始末はマナーです。でも、うんちを入れたレジ袋を持ちながら散歩するのかっこ悪い。。そんな時にこのマナーポーチがおすすめです。シンプルなデザインで、ネイビーとピンクの2つのカラーを選べるのが良いところ。

 

コーギーの時計

カテゴリ時計
サイズ約30.7 × 35.0 cm

コーギーのおしり時計。コーギーのおしり、通称「コギ尻」に時を刻む時計です。アマゾンで☆5を連発し、一目惚れになった人もいるという「コーギーグッズ屈指の名品」。あなたはコーギーが好きですか?好きなら即チェック!

 

コーギーのぬいぐるみ

カテゴリぬいぐるみ、クッション
サイズ 38 × 36 cm、42 × 42 cm

コーギーのおしりクッション。疲れた心を癒すのコーギーのぬいぐるみクッションです。顔がないのが逆に良い。「犬吸い」ならぬ「コギ吸い」をしてください。

 

コーギーのステッカー

カテゴリステッカー
サイズ約5-12 cm

コーギーのステッカー。いろんなデザインで描かれたコーギーのステッカーで、お部屋を彩りましょう。50枚セットながら、被りなしなのが嬉しいところ。

 

こちらも合わせて読みたい!

アメリカに行く方予定のある方はこちらでコーギーグッズを手に入れてください↓

関連記事

私事ですが1週間ほどアメリカ旅行にいっていました。訪れたのはロサンゼルスとサンフランシスコ。本場のハンバーガーやピザ、ユニバーサルスタジオハリウッド、ロサンゼルスディズニーランドなどを存分に楽しんだ最高の旅。そして、これから[…]

コーギーが出てくる泣ける映画はこれだ↓

関連記事

いきなり辛い質問ですが、みなさまは愛犬を失った経験はありますか?少し外出しただけなのに帰ると全力で喜んでくれて、辛くなった時はそっと傍にいてくれて、毎日一緒に過ごし、無償の愛を与え続けてくれた愛犬との悲しい別れ。でも、もし、[…]

僕のワンダフル・ライフ

コーギーと意外な関係にあった映画はこちら↓

関連記事

今回ご紹介するのは何度見てもおもしろい映画『マスク』。コメディには、 ラブコメディ ホラーコメディなど、いろいろなジャンルがありますが『マスク』は、 スラップスティック・コメディというジャンルの映画です。「ス[…]

マスク

雨の日に役立つコーギーのタオルはこちら↓

関連記事

最近雨がよく降っていますが、みなさん雨の日はお好きですか?私はあまり好きではないです。。。くせ毛で頭は爆発するし、靴は雨で濡れて臭くなるし、最悪。「雨の日が楽しみになればなぁ」という、雨の日が苦手な同士の方たちのため[…]

コーギーグッズ
10,000フォローありがとうございます!
>愛犬家におすすめの犬用マット

愛犬家におすすめの犬用マット

おしっこがうまくできない愛犬、仕事が忙しくてクタクタの飼い主。大事な家族との時間は何より大切だから。どこまでも犬思いに考えて作られた防水ペットマットを使いたい。

CTR IMG