柴犬好きが選ぶ!かわいい柴犬グッズ10点

柴犬グッズ

麻呂まゆ、つぶらな瞳、短い足、うずまき尻尾。

一度見るとトリコになってしまうモンスター柴犬。

そんなみんな大好きな柴犬のグッズをまとめました。

柴犬歴15年の大の柴犬好きが選んだ10点です。

 

柴犬のシャツ

カテゴリTシャツ、服
サイズS、M、L、XL、2XL、3XL

かわいい絵柄で描かれた柴犬のTシャツ。メンズ、レディース関係ないので、男性女性どちらも着ることができます。普段着で着るのが恥ずかしい人は寝る時のパジャマとしても着るのもグッド。綿100%なので着心地抜群です。

 

柴犬のぬいぐるみ

カテゴリぬいぐるみ
サイズM、L
種類赤柴、黒柴

柴犬のぬいぐるみ。わたがいっぱい詰まって、フワフワもちもちです。寝るときや仕事をしているときのお供に。実は、赤柴と黒柴以外にも種類があります。

  • シュナウザー
  • ハスキー
  • フレンチブルドッグ
  • パグ
  • 秋田犬

 

カテゴリぬいぐるみ、クッション
サイズ約40cm

リアル柴犬のぬいぐるみ。犬を飼っている人も犬を飼っていない人もおすすめです。犬を飼っている人は、愛犬にぬいぐるみを見せてあげてください。犬を飼っていない人はまるで自分の家で犬を飼っているような感覚になります。

 

柴犬のトートバッグ

カテゴリトートバッグ、ランチバッグ
サイズ35 × 22 × 12 cm

柴犬のトートバッグ。満面の笑みで「シータ」君がこちらを見ています。ランチバッグとしても、お散歩バッグとしても使えます。ランチバッグとして使えば、水筒も一緒に入るので便利。

柴犬の弁当箱

カテゴリお弁当箱、ランチボックス
サイズ全8種

ココット風の柴犬ランチボックス。いろんなタイプのランチボックスがあるので、お気に入りの物が見つかります。描かれている柴犬は黒柴。

 

ランチバッグ

カテゴリミニトート、ランチバッグ
サイズ横30cm × 縦20cm

柴犬のトートバッグ。シンプルな黒柴のイラストがGOOD。飼っているワンちゃんに似ている方がいれば、ぜひゲットしてください。

 

カテゴリミニトート、ランチバッグ
サイズ縦20 × 横30 cm

「snap desuka?」(散歩ですか?)と嬉しそうな顔をする柴犬のランチバッグ。柴犬の魅力のひとつであるこの「表情」。我が家ではこの耳を「プロペラ耳」と呼んでいます。

 

柴犬の時計

カテゴリ時計
サイズ縦24 × 横24 × 厚さ0.5

眠たそうな黒柴と赤柴の時計。「音が全くしない」と評判です。寝るとき少しの音でも気になる方におすすめ。インテリアとしても使える、かわいい掛け時計です。

 

柴犬のマグネットフック

カテゴリマグネットフック
サイズ 約5.5 × 2.5 × 高さ6.2 cm

おしりをこちらに向けた柴犬のマグネットフック。後ろにマグネットが付いているので、冷蔵庫や台所などに取り付けることができます。おうちでも会社でも大活躍するマグネットフックです。しっぽに髪ゴムやメモをかけてみてください。

 

柴犬のポーチ

カテゴリポーチ
サイズ12 × 18 × 2 cm

柴犬の化粧ポーチ。とにかくかわいいと評判です。一つ一つ手作りなので、愛情を感じます。購入すると「ステッカー」がもらえるのも嬉しいポイント!

 

こちらも合わせて読みたい!

京都の豆柴カフェで柴犬グッズを手に入れよう↓

関連記事

突然ですが、柴犬はお好きですか?つぶらな瞳、ピンと立つ耳、くるっとなった尻尾。どこか奥ゆかしく品のある風貌の柴犬は、もはや日本だけにとどまらず世界中で人気を博しています。かく言う私も家で飼うくらい柴犬が大好きです。私と同じ[…]

柴犬好きは、はしもとみお さんの木彫りの柴犬を見て欲しい↓

関連記事

東大阪市民美術センターで『木彫りどうぶつ大集合! はしもとみおの世界展』が開催されていました。前々から、はしもとみお さんの 木彫り動物のファンだった僕は迷わず行ってきました!今回はその展覧会の様子をご紹介します。先に申し上[…]

はしもとみお、木彫り動物、木彫り、動物、木彫りどうぶつ大集合、作品、世界展

SUZURIで販売したら人気が沸騰した伝説の「シバプロレス」グッズ↓

関連記事

「男が着てもキツくない、カッコかわいい犬柄の服」を自分で作る企画第2弾。今回は「プロレスマスクを被った柴犬」をデザインしました!折角なので、どういう経緯でこのデザインにしたかを軽く触れてご紹介します!【第1弾】「アンディー・ウォ[…]

京都烏丸六七道の柴犬の紙風船はもう持ってる?↓

関連記事

先日、本屋で買い物をしていると、文具コーナーでかわいい「柴犬の紙風船」を見つけました。思わずその場ですぐ紙風船を購入。(function(b,c,f,g,a,d,e){b.MoshimoAffiliateObject=a;b[a]=[…]

柴犬グッズ
10,000フォローありがとうございます!
>愛犬家におすすめの犬用マット

愛犬家におすすめの犬用マット

おしっこがうまくできない愛犬、仕事が忙しくてクタクタの飼い主。大事な家族との時間は何より大切だから。どこまでも犬思いに考えて作られた防水ペットマットを使いたい。

CTR IMG