愛犬のためのおもちゃとおやつの定期サービス「Doggy Box」

愛犬に無添加おやつとおしゃれなおもちゃが毎月定期的に届くサービス「Doggy Box」って知ってる?

突然ですが、愛犬の「おやつ」と「おもちゃ」っていつも何を買っていますか?

そんなこと言われても…毎回、

  • ドギーマンのジャーキー
  • さつまいもボーロ
  • 100円のピコピコなるおもちゃ

ばっかり買ってますけど?何か?

というあなたに私から余計な一言。

 

「愛犬への”愛”、いえ、”感謝”が足りていません!!!

 

毎日、パパとママを「癒す」仕事をしている我が家の「お犬様」。家族の中で誰よりも働いているのは他でもなく、わんちゃんなのです。そんなわんちゃんに日頃の感謝を伝えないなんて、飼い主失格。。。

 

でも大丈夫です。

 

そんなあなたにおすすめのサービスがございます。

なんと、愛犬のために「無添加の国産おやつ」「季節にあった特別なおもちゃ」が毎月届く特別なサービスがあるのです。

その名も「Doggy Box」。

毎回同じようなお菓子やおもちゃを買ってしまうあなた、

愛犬への「感謝」が足りていなかったというあなた、

ぜひ、この機会にチェックしてみてください↓↓

 

 

Doggy Boxとは

毎月「国産無添加のおやつ」「季節によって変わる個性的なおもちゃ」が届く定額制のサービスです。お店ではなかなか手に入らない個性的な品が詰まった「Doggy Box」があなたの愛犬に届きます。

百聞は一見に如かず。

まずは、どんな商品が届くのか、その一部をご紹介します。

お分かりいただけたでしょうか?

「めちゃくちゃ良い!!!!!」

ことを。

特に、チワワちゃんの表情をご覧になってください。おやつとおもちゃに囲まれてご満悦。こんなとろけた表情にさせるのが「Doggy Box」なのです。

気になり始めたところで、さらに「Doggy Box」の良いところを深掘りしていきたいと思います。

 

 

「Doggy Box」が選ばれる3つの理由

理由1 毎月変わるおやつとおもちゃ

Doggy Box」のおやつとおもちゃは毎月変わるサプライズボックス。せっかく買ってきたのにも関わらず少し遊んだだけですぐ飽きてしまうワンちゃんのために、毎月定期的に新しいおやつとおもちゃをお届けします。

上のインスタグラムの写真をご覧ください。このボックスは、愛犬と一緒に海に行きたくなる8月のおやつとおもちゃです。「BEYOND the SEA」をテーマに、ヒトデやクラゲのおもちゃ、カルシウムたっぷりの魚のおやつが愛犬家のご家庭に届けられました。めちゃくちゃかわいい。

 

理由2 わんちゃんのサイズに合ったボックス

「Doggy Box」はわんちゃんのサイズに合わせて4種類あります。

  • 「超小型犬」…チワワ、ミニチュアピンシャーなど
  • 「小型犬」…ダックスフント、トイプードルなど
  • 「中型犬」…柴犬、コーギーなど
  • 「大型犬」…ゴールデン・レトリバー、ドーベルマンなど

愛犬のサイズに合わせてボックスをお選び下さい。「超小型犬」はおやつが2つ、「小型犬」以上はおやつが3つ用意されています。「Doggy Box」は特に「小型犬」のワンちゃんがいるご家庭に人気売り切れになることが多いです。急いで!

 

理由3 アレルギーの心配も必要なし

この投稿をInstagramで見る

【プレゼントも!】第1回おやつ選挙🍖✨ ・ 〜エントリーNo.1〜 🌟FunFun 紀州うめどりプチささみ🌟 ・ 飼料に梅肉エキスを混ぜ、平飼いで健康にそだてられた 和歌山県の紀州うめどりを使用したおやつです🐓 ささみは体内循環を良くし体を温めてくれるので 免疫力のアップにつながります。 低脂肪で低カロリーなのでダイエットにもおすすめです💚 ・ ・ —————————————————————————— \プレゼントが当たるチャンスも🎁/ ・ 今回のおやつ選挙は、9月Boxのおやつ2つがエントリー☆ 気に入った方のおやつの投稿に「いいね」して投票しよう❣️ 勝ったおやつに投票した方の中から5名様に メーカーさんオススメのワンちゃんグッズをプレゼント✨ —————————————————————————— ・ *投票期間* 2019年9月1日〜9月27日 *結果発表* 2019年9月30日 ・ ・ みなさんのご家族のワンちゃんは どんなおやつが好きですか? 「これがお気に入り!」 「もっとこんなおやつが欲しい!」など コメントもお待ちしております🐶💕

Doggy Box(@doggybox_jp)がシェアした投稿 –

Doggy Box」のおやつは、国産無添加のおやつ。わんちゃんのために真摯に考えられたサービスです。でも、ワンちゃんだって犬それぞれ。アレルギーはもちろん、好き嫌いだってあるはずです。でも、「Doggy Box」なら大丈夫。事前に連絡すれば、ワンちゃんが食べられるおやつが用意されます。ちなみに、どんなおやつがあるのか。例えば、下のようなラインナップが用意されています。。

・北海道産エゾシカ肉を粗びきミンチにして乾燥したエゾシカあらびきフレーク

・香りの良い天然の本鰹を使ったMam’s Deli本鰹の厚削り

・ジビエを専門に扱う京丹波自然工房の猪ドライジャーキー

 

「Doggy Box」を使っている”犬”の感想

見てください、彼らの表情。

飼い主さんではなく、わんちゃんの方が大喜びしています。

Doggy Box」は飼い主さんのためではなく、わんちゃんのためにあるのです。

「Doggy Box」をチェックする

愛犬のためのおやつとおもちゃの定期サービス「Doggy Box」。気になった方は下のバナーからどうぞ!あなたのワンちゃんが待っています。

犬が大好きなあなたへ、犬柄の服作ってます

犬柄シャツ

犬が大好きなあなたへ。
1枚でもオシャレに着こなせる犬柄のシャツを作ってます。
フーディ、サコッシュ、スウェットなどもあるので寄ってみてください。

愛犬のためのおもちゃとおやつの定期サービス「Doggy Box」
twitterとYoutubeフォローお願いします!
>おしゃれな犬柄の服が着たい

おしゃれな犬柄の服が着たい

犬が好き。 服が好き。 そんな2つの好きが詰まった犬柄の服が着たい。でも、「犬柄の服はデザインが可愛すぎてキツイ」。そんなあなたのために、誰が着てもキツくない「カッコかわいい」犬の服を作っています。同じ悩みを持ったあなたの心に届きますように。犬好きより

CTR IMG