1000円台から買える奈良美智の犬グッズ全12点まとめ

こんにちは。

いきなりですが、こちらの記事はすでに読んでいただけたでしょうか。

猫目の女の子で有名な奈良美智さんによる犬作品のまとめ記事です。

これを読んでいる時、

「奈良美智さんの犬かわいい~。グッズ欲しい~。」

となったの私だけではないはず。

ということで今回は、「インターネットで購入できる奈良美智さんの犬グッズ」をご紹介します!

おもちゃ

名前Pup Cup
カテゴリーおもちゃ
サイズ24 x 19 cm

一つ目は、子供もよろこぶ奈良美智さんの犬のおもちゃ!電池を入れるとくるくる回ります。かわいい。

かわいいけど、お値段は可愛くないです。

貯金箱

名前あおも犬の貯金箱 白
カテゴリー貯金箱
サイズ

あおもり犬の貯金箱。色は青と白の2カラーあります。これでがんばってお金を貯めて他の奈良美智犬グッズも買いましょう!ただし、この貯金箱を買うためにお金を貯めないといけないかも。。。

ストラップ、キーホルダー

名前Pup King(mini)
カテゴリーストラップ、キーホルダー
サイズ長さ:7.5cm / 幅:5cm / 高さ2.5cm

奈良美智さんの人気作品『Pup King』のマスコットストラップ。バッグにつけたり、壁に飾ったり、使い方は様々!ファンに大人気のアイテムの一つです。

ぬいぐるみ

名前奈良美智犬のぬいぐるみ
カテゴリーぬいぐるみ
サイズ23cm

こちらも人気作品『Pup King』のぬいぐるみ。飾っても良し、一緒に寝ても良し。手も足も動きます。

名前パップキングのぬいぐるみL
カテゴリーぬいぐるみ
サイズ83cm

みんな大好きパップキングのぬいぐるみです。サイズはLサイズのみ。83cmなのでかなり大きいですね。

バンダナ

名前NARA FLAG
カテゴリーバンダナ
サイズ高さ:53cm / 幅:53cm

ピーチフラッグを持った奈良美智さんの犬のバンダナ。綿100%で、ベージュとネイビーの2カラーバリエーションです。ハンカチによし、バンダナによし、スカーフによしの一枚。ファッションだけではなく、ラッピング用にもおすすめ!

缶バッジ

名前『Pup King』他
カテゴリーバッジ
サイズ直径4cm

人気の『Pup King』の缶バッジ。奈良美智さんとラムフロムがコラボしたオリジナルグッズです。服やかばん、ニット帽などに付けたい!この中で一番安いです。

ポスター

名前『勉強中』(1996)より
カテゴリーポスター
サイズ高さ:30cm / 横幅:24cm

1996年の作品『勉強中』の犬をモチーフにしたポスター。勉強机の横に飾ると、まるで奈良美智さんの赤っ鼻の犬といっしょに勉強してるみたいな空間が!勉強に疲れたらこのポスターを見て癒されてください!ちなみに特別額装版もあります。

グリーディングカード

名前『勉強中』(1996)より
カテゴリーグリーティングカード
サイズ長さ:16.5cm / 横幅:12cm

1996年の作品『勉強中』の犬をモチーフにしたグリーティングカードです。横型封筒付き。ちょっとしたお礼状、バースデーカード、手紙に使えます。もはや、あげずに自分で持っておきたいかわいさ。

絵本

名前ともだちがほしかったこいぬ
カテゴリー絵本
サイズA4判変型|縦:23.2cm / 横:22.8cm / 厚み:1.2cm

国民的アーティスト・奈良美智さんが送る待望の絵本です。大きすぎる?「仔犬」と女の子の物語。青森県立美術館で所蔵されているあおもり犬を彷彿させますね。対象年齢は4歳から8歳ですが、子供から大人まで読んでほしい一作。

シャツ

名前奈良美智Tシャツ
カテゴリTシャツ
サイズsサイズ

奈良美智犬が匂いをかいでいるようです。sniff…sniff..

置物

名前あおもり犬とパップキングの置物
カテゴリ置物
サイズ19 * 12.5 * 16 cm

最後はドドンと3つの置物。あおもり犬とパップキングです。どれもかわいく、贈り物にぴったり。アートグッズにしてが値段もそれほど高くないので、おすすめ!

さいごに

いかがだったでしょうか。

もう一度読みたい方はこちらをどうぞ!

10,000フォローありがとうございます!
>愛犬家におすすめの犬用マット

愛犬家におすすめの犬用マット

おしっこがうまくできない愛犬、仕事が忙しくてクタクタの飼い主。大事な家族との時間は何より大切だから。どこまでも犬思いに考えて作られた防水ペットマットを使いたい。

CTR IMG