思わず欲しくなるフレンチブルドッグのグッズ11選

フレンチ・ブルドッグのグッズ

今回、ご紹介するのは「フレンチ・ブルドッグ」のグッズ・雑貨です。

ぬいぐるみやインテリア、置物、トートバッグ、Tシャツ、ポーチ、ペンケースなど、思わず欲しくなるグッズ11選です。

それでは張り切ってどうぞ!

 

フレンチブルドッグの置物

カテゴリ置物、オブジェ
サイズ約3×5cm

フレンチブルドッグの置物。すやすやと眠るフレンチブルドッグの4点セットです。ふせして眠るバージョンもあります。気になる方はそちらもチェック!マグネットがついてるので、冷蔵庫や洗濯機など貼り付けることができます。

 

フレンチブルドッグのぬいぐるみ

カテゴリぬいぐるみ
サイズM、L

フレンチブルドッグのぬいぐるみ。すやすやと眠る姿につられてうっかり寝てしまいそうな抱き枕です。ちなみにフレンチブルドッグの名前は「ブブル」。ベッドやソファに置いて、寝落ちするまでのお供にどうぞ。大人気の「プレミアムねむねむ」シリーズです。「5つ星ではとても足りない魅力」という評価を得ています。

 

フレンチブルドッグのポーチ

カテゴリポーチ
内容215×175 mm

イラストレーター米津祐介による「フレンチブルドッグ」のポーチ。財布や携帯を入れて持ち運ぶのにちょうどいいサイズです。味のあるフレンチブルドッグの絵が可愛い。デザイン的にも機能的にも満足の高いポーチです。

 

フレンチブルドッグのトートバッグ

カテゴリトートバッグ、かばん
ピース約20×30cm

フレンチブルドッグのトートバッグ。「Hungry?」と問いかけるフレンチブルドッグが描かれています。文字通りランチバッグとして使用してもいいし、お買い物バッグ、お散歩バッグとして使ってもいいです。実際にトートバッグを購入された方の感想をどうぞ!

うちのフレブルとまったく同じなので、
可愛さのあまり2種類とも買いました。
トートバッグとしては、丈夫で大きすぎずちょうど良い大きさです。
バッグ イン バッグとしても使えて内側にポケットもあります。
家では使わず、飾っています。(笑)
満足です。

Amazonレビュー neeson「フレブル好きには、たまりません。イラストが可愛いです。」より引用

 

フレンチブルドッグのマグカップ

カテゴリマグカップ
サイズ300ml

フレンチブルドッグのマグカップ。「Little Tired」という言葉とともに可愛いフレンチブルドッグが描かれています。「保温性」「保冷性」に優れているので、機能的にもバッチリです。淡いピンク色が素敵!

 

フレンチブルドッグのペンケース

カテゴリペンケース、文房具
カラー200×90㎜

イラストレーター米津祐介による「フレンチブルドッグ」のペンケース。おしりをこちらに向けるフレブルとあどけない表情でこちらを見るフレブルコンビが描かれています。男女問わず、フレンチブルドッグ好きなら使って欲しいペンケース。

 

フレンチブルドッグのカフス

カテゴリカフス、アクセサリー
サイズ約2.5x1.9cm

フレンチブルドッグのカフス。フレンチブルドッグのアクセサリーをつけたいけど、いい物が見つからなかった方におすすめです。そして特に男性におすすめ!意外とシックな場面で使えると好評です↓

フレブルを飼っているので、彼が喜ぶかとプレゼントしました。思いのほかとっても気にいって翌日早速会社に付けていきました。
カジュアルすぎるかと思いましたが意外とシックでもありかっこいいです。

Amazonレビュー ちゃぶとん「お洒落でかっこいい!以外にスーツに合います!」より引用

 

フレンチブルドッグのティッシュケース

カテゴリティッシュケース
サイズW24.5×D6.5×H12.5cm

フレンチブルドッグのティッシュケース。フレブルの顔がどでかくプリントされたティッシュケースです。ただのティッシュケースではなく、なんとフレブルの口からティッシュをとることができます。こういうユーモアグッズは好きです。

 

フレンチブルドッグのTシャツ

カテゴリTシャツ、服
サイズS,M,L,XL,2XL

フレンチブルドッグのTシャツ。カラーは「ブラック」「インディゴ」「ホワイト」の全3色展開です。デザインももちろん可愛いですが、実は品質もGOOD。「ナノテック」と呼ばれる加工により、汗などの嫌な匂いを軽減します。ちなみにユニセックスなので、男性女性どちらも着ることが可能!

 

フレンチブルドッグのボディクリーム

カテゴリボディクリーム
サイズ20g

フレンチブルドッグのパッケージに入ったボディクリーム。かわいい!パッケージが可愛すぎて、もはや何が入ってても気にならないレベルです。しかし、安心してください。ふわふわ天然ローズの香りがする保湿クリームです。顔、手、体など全身に使えるのでお得!

 

フレンチブルドッグのスピーカー

カテゴリスピーカー
サイズ高さ21cm 幅11.9 奥行き19.8cm

フレンチブルドッグのスピーカー。「圧倒的存在感 愛らしくも高音質」をキャッチコピーとするこの商品は、見た目は可愛いフレンチブルドッグながらも、ちゃんとしたスピーカーです。「レッド」「ブラック」「ホワイト」どの色を選んでも部屋に馴染むこと間違いなし。フレブル好きは絶対にチェックしておきたいグズです。

 

こちらも合わせて読みたい!

「フレンチ」ではなく、「イングリッシュ」ブルドッグが登場する作品はこちら↓

関連記事

あなたはどのような映画がお好きですか?もし『マッドマックス怒りのデスロード』や『特攻野郎Aチーム』のような、わちゃわちゃジャンクフード映画がお好きな方がいればおすすめしたい映画があります。たまには、精進料理のような体に優しい減[…]

パターソン

フレブルを飼っている方はこちらのドッグウェアを見てください!↓

関連記事

今回ご紹介する犬グッズは海外のストリート系ドッグウェアブランド「Fresh Pawz」です!まずは「Fresh Pawz」の人気商品であるこちらをご覧ください。Fresh Pawz おしゃれ過ぎる。今までの[…]

パグ好きはこちらのグッズをチェック↓

関連記事

口周りにヒゲが生えているような犬「パグ」そんな小さいおっさん犬「パグ」のグッズを集めました。ぬいぐるみや服、ハンカチ、加湿器、文房具、ポーチ、キーホルダー、おもちゃ、クッションカバーなど、思わず欲しくなるグッズ・雑貨10選[…]

パグの グッズ

柴犬好きはこちらのグッズをチェック↓

関連記事

麻呂まゆ、つぶらな瞳、短い足、うずまき尻尾。一度見るとトリコになってしまうモンスター柴犬。そんなみんな大好きな柴犬のグッズをまとめました。柴犬歴15年の大の柴犬好きが選んだ10点です。 柴犬のシャツ[…]

柴犬グッズ

コーギー好きはこちらのグッズをチェック↓

関連記事

大きな耳、短い足、パンに似ているおしり。そんなコーギーが好きな方に送るコーギーグッズをまとめました。コーギー好きのお友達やご家族、自分へのプレゼントにおすすめです! コーギーのTシャツ(functi[…]

コーギーグッズ

ダックス好きはこちらのグッズをチェック↓

関連記事

世の中は常に争い満ちています。それは、「ダックスフント」と「ダックスフンド」どちらが正しいのか。今回は「ダックスフント派」の人も「ダックスフンド派」の人もどちらも幸せになる「ダックスグッズ」を10コ集めました。ぬい[…]

ダックスフントの犬グッズ
フレンチ・ブルドッグのグッズ
10,000フォローありがとうございます!
>愛犬家におすすめの犬用マット

愛犬家におすすめの犬用マット

おしっこがうまくできない愛犬、仕事が忙しくてクタクタの飼い主。大事な家族との時間は何より大切だから。どこまでも犬思いに考えて作られた防水ペットマットを使いたい。

CTR IMG