ポメ飼い必見!ポメラニアンのグッズ10選!

ポメラニアンのグッズ10選

ふわふわしてまるでぬいぐるみのようにかわいい犬「ポメラニアン」。

今回はそんなポメラニアンのグッズを集めました!

ぬいぐるみやTシャツ、インテリア、置物、ステッカー、フェイスタオル、ランドリーバスケットなど、思わず欲しくなるグッズ10選です。

どうぞ!

 

ポメラニアンの置物

カテゴリ置物、オブジェ
サイズ7.5 x 4.3 x 4 cm

ポメラニアンの置物。「ボール投げて!」「えさちょうだい!」「おかえりなさい」そんな言葉を言ってそうなポメラニアンの置物です。色は「ブラウン」と「ホワイト」の2色展開。ポメを飼っている方は愛犬の色と同じ色でそろえてみてはいかがでしょう。

 

ポメラニアンのぬいぐるみ

カテゴリぬいぐるみ
サイズ27.9 x 15.9 x 35.8 cm

HANSA(ハンサ)ブランドのポメラニアンのぬいぐるみ。「最も本物に近いぬいぐるみ」というキャッチコピーを掲げているだけに、毛並みや手触りがリアルと高評価です。ペットロスの人やペットを飼えない人におすすめ。

ちなみに、「もはや芸術」と称されるHANSA(ハンサ)の約6000種類のぬいぐるみは、ワシントンD.C.にある世界最大規模の博物館「スミソニアン博物館」、ニューヨークにある老舗のおもちゃ屋「FAOシュワルツ」、ロンドンにある世界一のデパート「ハロッズ」など、世界中で販売されています。

 

カテゴリぬいぐるみ
サイズ長さ22cm×幅17cm×高さ8cm

パーフェクトペット」によるポメラニアンのぬいぐるみ。こちらもHANSA(ハンサ)のぬいぐるみに負けじとリアルです。「パーフェクトペット」のぬいぐるみの一番の特徴は、まるで本当に犬が寝ているような動きをすること。「えっ、本物?」と思わず勘違いしてしまうほど。単一電池で約3ヶ月、お腹が呼吸をしているかのように動きます。その姿に癒される方も多く、ペットロスの方から好評です。

 

ポメラニアンのTシャツ

カテゴリTシャツ、服
内容S,M,L,XL

ポメラニアンのTシャツ。ポメラニアンを飼っている方も飼っていない方も納得する、どこからどうみても「ポメラニアン」のTシャツです。だって、「ポメラニアン」って書いているんですから。そんなTシャツです。

 

ポメラニアンのステッカー

カテゴリステッカー
ピース縦13.1 × 横13.7 cm

ポメラニアンのステッカー。あおり運転が怖い世の中でドライブレコーダーは欠かせません。そんなドライブレコーダー搭載をアピールするポメラニアンのステッカーです。実際に搭載していなくてもあおり運転の抑止力になります。まさにポメラニアンが番犬となるのです。耐熱&防水なのも嬉しいところ。

 

ポメラニアンのキーホルダー

カテゴリキーホルダー
サイズH27 x W30 x D10 (mm)

ポメラニアンのキーホルダー。千葉県船橋市の工房の職人による手作りの本牛ヌメ革です。かわいい!まんまるの目玉がキュートです。ポメラニアン好きのお友達やご家族へのプレゼントにおすすめ!

 

ポメラニアンのネックレス

カテゴリネックレス、ペンダント、アクセサリー
サイズ約 12ミリ×11ミリ

ポメラニアンのネックレス。1月〜12月の誕生石付きです。ポメラニアン好きの彼女・お母さんへのプレゼントにおすすめ!ちなみに、宝石とポメラニアンはそれぞれ取り外し可能です。シーンや気分に合わせて、自分好みに変えることができます。プレゼントしたら教えてあげてください!

 

ポメラニアンのポーチ

カテゴリポーチ
サイズ12 × 18 × 2 cm

ポメラニアンのポーチ。物欲しげにこちらを見る表情がかわいいポメちゃんの化粧ポーチです。人気シリーズのポーチで、実はこのデザイン以外に3つのポメちゃんがいます。そちらもチェック!

 

ポメラニアンのランドリーバスケット

カテゴリランドリーバスケット、洗濯カゴ
サイズ高さ52 cmで、直径34(cm)

ポメラニアンのランドリーバスケット。かわいいポメラニアンがプリントされたランドリーバスケットです。コットンとリネンで作られていますが、内部はしっかり防水加工が施されています。部屋中をどこまでもポメラニアンだらけにしたい方におすすめです。

 

ポメラニアンのフェイスタオル

カテゴリフェイスタオル
素材コットン

ポメラニアンのフェイスタオル。「Kyan Kyan」と鳴くやんちゃ坊主のポメラニアンがたくさんいます。子供から大人まで使えるフェイスタオルです。洗面所に置いたり、スポーツする時に使ってたりいろんなシーンのお供にしてください!

 

こちらも合わせて読みたい!

ポメラニアンが登場する映画「ペット」↓

関連記事

学校に行くお兄ちゃんデートに出かけるお姉ちゃん仕事に向かうお父さん買い物に出かけるお母さんそんなみんなを見送りに毎朝玄関まで来てくれる愛犬たち。では、そんな犬たちは飼い主がいない間、家で何をしているのでしょう?今回[…]

ペット

ポメラニアンを飼っている人に知って欲しいドッグウェアブランド①↓

関連記事

全国の愛犬家のみなさま。すでに犬を飼っているあなたも、これから犬を飼おうと思っているあなたにもお伝えしたいことがあります。大好きな自分の犬。そんな愛犬とお揃いの服を着てリンクコーデを楽しみたいと思ったことはありませ[…]

ポメラニアンを飼っている人に知って欲しいドッグウェアブランド②↓

関連記事

今回ご紹介する犬グッズは海外のストリート系ドッグウェアブランド「Fresh Pawz」です!まずは「Fresh Pawz」の人気商品であるこちらをご覧ください。Fresh Pawz おしゃれ過ぎる。今までの[…]

あなたの家のポメラニアンは「Doggy Box」を待っているかもしれません↓

関連記事

突然ですが、愛犬の「おやつ」と「おもちゃ」っていつも何を買っていますか?そんなこと言われても...毎回、ドギーマンのジャーキーさつまいもボーロ100円のピコピコなるおもちゃばっかり買ってますけど?何[…]

愛犬のためのおもちゃとおやつの定期サービス「Doggy Box」
ポメラニアンのグッズ10選
10,000フォローありがとうございます!
>愛犬家におすすめの犬用マット

愛犬家におすすめの犬用マット

おしっこがうまくできない愛犬、仕事が忙しくてクタクタの飼い主。大事な家族との時間は何より大切だから。どこまでも犬思いに考えて作られた防水ペットマットを使いたい。

CTR IMG