ラブラドールレトリバーのラブリナーなグッズ10選

ラブラドール グッズ10選

人類には未だ解き明かされていない謎がいくつもあります。

その中でも最も難しいと言われている謎。それは、、

「ラブラドールレトリバー」が正しいのか

「ラブラドールレトリーバー」が正しいのか

今回は、どちらの派閥も幸せになれるラブラドールグッズを集めました!

ぬいぐるみやインテリア、置物、タオル、トートバッグ、Tシャツ、ステッカーなど、思わず欲しくなるグッズ10選です。

それでは張り切ってどうぞ!

 

ラブラドールレトリバーの置物

カテゴリ置物、オブジェ
サイズ14 × 20インチ

ラブラドールレトリバーの置物。高級ホテルや大企業のオフィスに飾られているイメージがあるブロンズ像。そんなラブラドールレトリーバーのブロンズ像が手に入ります。リビングや庭に飾って、セレブの仲間入りをしましょう。

 

ラブラドールレトリバーのぬいぐるみ

カテゴリぬいぐるみ
サイズ幅約31cm×長さ約79cm×高さ約54cm

ラブラドールレトリバーのぬいぐるみ。80kgの重さまで耐えられるので、なんとイスとして座ることができるのです。一度、犬に乗ってみたいと思っていた人はこのラブラドールのぬいぐるみでついにその夢が叶います。私は柴犬飼いなのですが、それでも正直欲しいです。

 

ラブラドールレトリバーのタオルキャップ

カテゴリタオルキャップ
内容約28cm×71cm

ラブラドールレトリバー柄のタオルキャップ。髪の毛の1/100超微細繊維(マイクロファイバー)で作られているというこのタオルは、吸水速度が速く、吸水量も多いです。デザインがかわいいだけでなく、機能的にも良いのが嬉しいところ。お風呂あがりや朝の洗顔、化粧のときなどに使えます!

 

ラブラドールレトリバーのバスタオル

カテゴリバスタオル
ピース80cm×130cm

ラブラドールレトリバーのバスタオル。「黒地」×「黒のラブラドール」で真っ黒のバスタオルです!こちらもマイクロファイバーのタオルであるため、吸水性が高いです。お風呂上がりに使用できるのはもちろん、ジョギングやハイキング、ヨガなど運動で汗をかいたときにも使うことができます。

 

ラブラドールレトリバーのマグカップ

カテゴリマグカップ
サイズ直径8×高さ9.5cm

ラブラドールレトリバーのマグカップ。ラブラドールのマグカップは他にも色々あったんですが、こちらのデザインをチョイスしました。なんといっても、デザインがシンプル!「Simple is best」です。よく見るとラブちゃんが微笑んでいるのポイント。

 

ラブラドールレトリバーのトートバッグ

カテゴリトートバッグ、ランチバッグ
カラー高さ:20cm 横:30cm 底幅(マチ):10cm

ラブラドールレトリバーのトートバッグ。ラブラドールのデザインが可愛く、お店で見つけたら思わず手に取ってしまいそうです。大きさ的に、ランチバッグやお散歩バッグにおすすめ。黒ラブを飼っている方は愛犬とおそろいにしてください!

 

ラブラドールレトリバーのブローチ

カテゴリブローチ、ピンバッジ
サイズ縦 3 × 横1.8 cm

ラブラドールレトリバーのブローチ。「かわいい!」見つけたとき思わず声が出てしまいました。目を丸くした間抜けなラブラドールの表情がたまらないです。ブローチとして使うのはもちろん、カバンやペンケースにつけるピンバッジとして使うのもOK。値段も良心的です。

 

ラブラドールレトリバーのプランター

カテゴリプランター、植木鉢
サイズL13 × W7.5 × H8cm

ラブラドールのプランター。伏せのポーズですやすやと眠るラブの顔が可愛いです。植物、ガーデニングが好きな方におすすめ!サボテンなどの多肉植物をラブちゃんに植えちゃってください。

 

ラブラドールレトリバーのTシャツ

カテゴリTシャツ、服
サイズS,M,L,XL,2XL

ラブラドールレトリバーのTシャツ。カラーは「ブラック」「カーキ」「オレンジ」など全16色展開です。おすすめはシンプルな「ヘザーグレイ」。シンプルなデザインと相まって素敵です。綿100%なので、お肌が弱い人でも安心して着ることができます。

 

ラブラドールレトリバーのステッカー

カテゴリステッカー、マグネットサイン
サイズ横18センチ × 縦18センチ × 厚さ0.7ミリ

ラブラドールレトリバーのステッカー。ガレージの入り口や玄関、車の後ろに貼り付けてラブラドールを飼っていることを伝えましょう!トラブル防止になりますし、同じくラブを飼っている人へのアピールにもなります。シンプルなデザインがGOOD。

 

こちらも合わせて読みたい!

ラブラドールが出てくる映画といえば「ステキな金縛り」↓

関連記事

今回ご紹介するのは2011年の三谷幸喜の作品『ステキな金縛り』。個人的に三谷幸喜監督の映画が大好きで、特に『ラヂオの時間』なんか邦画の中で1番と言っていいほど好きです。残念ながら『ラヂオの時間』には犬は登場しないので、気になる方はご[…]

ステキな金縛り

一応、101匹ワンちゃんにも登場します↓

関連記事

みなさん、ディズニー映画はお好きですか?僕は好きです。特に犬が主役の映画『101匹わんちゃん』が大好きです。みなさんの中にも子供の時見て好きになった方が多いのではないでしょうか?ダルメシアンなどたくさんの犬が登場してきて、犬[…]

101匹わんちゃん

250の犬が大暴れする映画は見たことありますか?↓

関連記事

今回は、ホラー要素強めの犬映画『ホワイト・ゴッド 少女と犬の狂詩曲』をご紹介します。実は、犬版『猿の惑星』とも呼ばれていて、「メタファー山盛りの風刺」や「映画史上最多の犬の登場」などおもしろ要素が盛りだくさん!200匹以上の犬が画面[…]

ホワイト・ゴッド 少女と犬の狂詩曲

ラブラドールのお友達、ゴールデンレトリバーのグッズはこちら↓

関連記事

大きな体とは裏腹に、優しい性格のゴールデンレトリバー。そんなゴールデンレトリバー好きのためにグッズを集めました。CMで話題のあの商品やオフラインではなかなか見つからないレアなグッズが目白押しです。気になるグッズはチ[…]

ゴールデン レトリバー の犬グッズ
ラブラドール グッズ10選
10,000フォローありがとうございます!
>愛犬家におすすめの犬用マット

愛犬家におすすめの犬用マット

おしっこがうまくできない愛犬、仕事が忙しくてクタクタの飼い主。大事な家族との時間は何より大切だから。どこまでも犬思いに考えて作られた防水ペットマットを使いたい。

CTR IMG