小さいおっさん!パグのグッズ10選

パグの グッズ

口周りにヒゲが生えているような犬「パグ」

そんな小さいおっさん犬「パグ」のグッズを集めました。

ぬいぐるみや服、ハンカチ、加湿器、文房具、ポーチ、キーホルダー、おもちゃ、クッションカバーなど、思わず欲しくなるグッズ・雑貨10選です。

Amazonでレビュー高評価を得ているグッズが目白押しです!

それでは張り切ってどうぞ!

 

パグのキーホルダー

カテゴリキーホルダー
サイズ10 cm

ドイツのぬいぐるみブランド「NICI」によるパグのキーホルダー。世界中で愛される「NICI」は「ひつじのショーン」や「トムとジェリー」のぬいぐるみなども手掛けています。そんな「NICI」が自信を持ってお届けする今回のパグのぬいぐるみキーホルダーもかわいいです!

 

パグの加湿器

カテゴリ加湿器
サイズW8xD10xH6cm

パグの素焼き加湿器。気怠そうにしているパグがかわいいです。水を入れるだけで周囲を加湿できるので、電気代がかからずとってもお得!音もせず、コンパクトなのでオフィスで使用するのもおすすめです。

 

パグの靴下

カテゴリ靴下、ソックス
内容レディース22~24cm

パグの靴下。パグの見た目とパープルカラーが相まって、まるで「変なおじさん」の靴下に見えます。それが逆にかわいい。実際に購入した方の感想をご覧ください↓

めちゃ可愛いです😍色違い持って欲しいくらい、値段は、高いですけど、可愛いすぎて履くのがもったいないです。履き心地は、わかりません😝

Amazonレビュー Amazonカスタマー「パグ大好き」より引用

 

パグのぬいぐるみ

カテゴリぬいぐるみ
ピース約27✕16✕13cm

ディズニー「パグ・パグ・アドベンチャー」に登場するパグ犬「ローリー」と「ビンゴ」のぬいぐるみ。日本のディズニーストアでは手に入れることができない「レア」なぬいぐるみです。「パグ・パグ・アドベンチャー」をご覧になっている娘さんや息子さんへのプレゼントにどうぞ!

 

カテゴリぬいぐるみ
サイズW4xD5xH5cm

パグのぬいぐるみ。手のひらサイズのパグのぬいぐるみですが、ただのぬいぐるみではありません。にぎにぎといつまでも握っていたくなるような握り心地になっています。ストレス解消すること間違いなし!

 

パグのハンカチ

カテゴリハンカチ、タオル
カラー22×22cm

パグのハンカチ。「メイド イン ジャパン」×「綿100%」の安心ハンカチです。パグのワンポイント刺繍がかわいくて、使ってしまうのがもったいないくらい。パグ好きのお友達や家族へのプチギフトにどうぞ!

 

パグのおもちゃ

カテゴリおもちゃ、置物、オブジェ
サイズ約3.0cm

パグのおもちゃ・置物。封印されて箱の形になってしまったパグのおもちゃ・置物です。「ごきげん」「びっくり」「ぐっすり」の3つの表情×2色の全6種セットとなっています。並んで飾ってもよし、上に重ねて積み上げてもよし。

 

パグのクッションカバー

カテゴリクッションカバー
サイズ45 x 45 cm

パグのクッションカバー。「Starbucks Coffee」ならぬ「StarPugs Coffee」と書かれています。パグ好きにデザインがとても好評で、Amazonでも高評価です。コーヒー好きの方はこのクッションを背に一杯いかがでしょう。

デザインも可愛くて、生地もしっかりしているので、大変気に入っています。この表情の可愛さに、つい笑顔になってしまいます。

Amazonレビュー cacao「可愛くて笑っちゃう」より引用

 

パグのTシャツ

カテゴリTシャツ、服
サイズS,M,L,XL

パグのTシャツ。「いろんな顔をしたパグ」というタイトルなけあって、「COOL」「REFLECTION」「LANGUILD」「JOY」「LAUGH」「THINK」「ANGRY」「SLEEPY」の8つの表情のパグを楽しむことできます。パグ好きに人気のTシャツです。

 

パグのポーチ

カテゴリポーチ
サイズ高さ19cm、横幅31cm、ファスナー37cm

パグのポーチ。シンプルなデザインのパグが刺繍されたポーチです。カラーは「ブラック」「カーキ」「レッド」「グレー」の4色展開。遊びに行くときはもちろん、スポーツをする時や散歩に行く時などにお使いください!

 

こちらも合わせて読みたい!

パルムドッグ賞を受賞したパグが登場する映画「マリー・アントワネット」はこちら↓

関連記事

パンが無ければケーキを食べればいいじゃないこの言葉で有名な、ルイ16世の王妃マリーアントワネット。彼女の人生は壮絶で、「ベルサイユ宮殿で贅沢三昧な生活を送るも、フランス革命でギロチン処刑をされて終わる。」とう、普通の人には歩めない道で[…]

マリー・アントワネット

ミヒャエル・ゾーヴァのパグは見たことありますか?↓

パグなどの犬が登場する「アニマルズ」も面白いです↓

関連記事

犬を飼っていると、犬同士ってどんな会話しているんだろう?と思うことがありますよね。そんな犬たちの会話を妄想したアニメはたくさんありますが、中でも『アニマルズ』はご存知ですか?実はこの『アニマルズ』、動物アニメにも関わらず、暴力、[…]

アニマルズ

アカデミー賞ノミネート作品の「犬ヶ島」にもパグが登場↓

関連記事

今回ご紹介する映画は2018年に公開された映画『犬ヶ島』です!第68回ベルリン国際映画祭のコンペティション部門で銀熊賞(監督賞)を獲得動画レビューサイトIMDbでの評価は「ダイハード(1988)」と同じ驚異の8.2点など、[…]

犬ヶ島
パグの グッズ
10,000フォローありがとうございます!
>愛犬家におすすめの犬用マット

愛犬家におすすめの犬用マット

おしっこがうまくできない愛犬、仕事が忙しくてクタクタの飼い主。大事な家族との時間は何より大切だから。どこまでも犬思いに考えて作られた防水ペットマットを使いたい。

CTR IMG