今すぐ欲しいシベリアンハスキーの10のグッズ

シベリア ハスキーの犬グッズ

きりっとしたクールな瞳がかっこいいシベリアンハスキー。

そんなハスキーのTシャツやぬいぐるみなど10のグッズをまとめました。

気になるグッズはチェックしてみてください!

 

シベリアンハスキーのTシャツ

カテゴリTシャツ
サイズS、M、L、XL〜6XL

シベリアンハスキーのTシャツ。シベリアンハスキーをチームシンボルにしたバスケチーム「ワシントンハスキーズ」のTシャツです。バスケ好きにもハスキー好きにも両方におすすめ。綿100%なので機能的にも安心です。

 

シベリアンハスキーのバスケユニフォーム

カテゴリシャツ、服、バスケユニフォーム
サイズS、M、L、XL、2XL

ワシントンハスキーズのバスケユニフォーム。シベリアンハスキーをチームシンボルにしたバスケチーム「ワシントンハスキーズ」のユニフォームです。ハスキーに似合う紫色がGOOD。ストリート系のファッションが好きな方におすすめです。

 

シベリアンハスキーのぬいぐるみ

カテゴリぬいぐるみ
内容50,70,100,120,150,170cm

シベリアンハスキーのぬいぐるみ。今までこんなことを思ったことはありませんか?めちゃくちゃ大きい犬に乗りたい。そんなすべての犬好きの夢を叶えるのがこのぬいぐるみです。最大サイズはなんと「170cm」。でかい!ハスキーのぬいぐるみであなたの夢を叶えましょう。

 

シベリアンハスキーのマスク

カテゴリマスク
サイズ28 x 30 x 26 cm

シベリアンハスキーのマスク。ペーパークラフトになっていて簡単に作れるので、ハロウィンの仮装などにももってこいです。これで大好きなハスキーになれる!ハスキーを飼われている方は、このハスキーのマスクをかぶって、愛犬を驚かしてみても面白いかもしれません。

 

シベリアンハスキーのミニトート

カテゴリトートバッグ、ランチバッグ、お散歩バッグ
サイズタテ21cm、ヨコ20cm、マチ17cm

シベリアンハスキーのミニトート。色は「レッド」「ブラック」「ナチュラル」の3色展開です。バッグ中央の大きいワンポイント刺繍がかわいい。お散歩バッグやランチバッグとしてお使いください。

 

シベリアンハスキーのロボット

カテゴリクッション、ロボット
サイズ38 x 58 x 16 cm

シベリアンハスキーのロボット。ロボットって聞くとどんなイメージですか?「二足歩行のメカ」をイメージされる方も多いかと思います。ところが、こちらは「シベリアンハスキーのロボット」。クッションのような見た目にしっぽがついたデザインです。

どこらへんがロボットなの?というと、なんと、「撫でると尻尾が動く」のです。「たったそれだけ?」と思われる方かもしれませんが、これがすごい。本当にこのクッションが生きているみたいな感覚になるのです。ペット禁止のマンション・アパートにお住まいの方や犬アレルギーの方におすすめ。

 

シベリアンハスキーのスリッパ

カテゴリスリッパ
サイズ23.5,24.5,25.5,26.5cm

シベリアンハスキーのスリッパ。かわいいハスキーの顔がそのままスリッパになりました。大きな耳がチャームポイントです。室内スリッパとしても、屋外スリッパとしても使うことができます。

 

シベリアンハスキーのポーチ

カテゴリ化粧ポーチ
サイズ12 × 18 × 2 cm

シベリアンハスキーの化粧ポーチ。リアルなハスキーの絵がプリントされています。一つ一つ手作りなので、発送には時間がかかります。他の人とかぶることが少ない特別なポーチです。

 

シベリアンハスキーのトイレットペーパーホルダー

カテゴリトイレットペーパーホルダー
サイズ約30.7 × 35.0 cm

シベリアンハスキーのトイレットペーパーホルダー。どんな時もハスキーと一緒にいたい。そんな夢を叶えるのが、ハスキーのトイレットペーパーホルダーです。なんと、ハスキーがトイレットペーパーを持っています。少し変わったグッズが欲しい人におすすめです。

 

シベリアンハスキーのUSBケーブル

カテゴリUSBケーブル
サイズ w175×H47×D2mm

シベリアンハスキーのUSBケーブル。かわいいハスキーちゃんが充電口に乗っています。パソコンを使った仕事をする人やアンドロロイドのスマホを使用している方におすすめです。

 

シベリアンハスキーのエプロン

カテゴリエプロン
サイズフリーサイズ 身丈/67cm ウエスト幅/100cm

シベリアンハスキーのエプロン。「グレー」「ベージュ」「ブラック」の3色展開です。胸のところに、貫禄のあるハスキーのワンポイント刺繍があります。

 

こちらも合わせて読みたい!

コーギーのグッズはこちら?↓

関連記事

大きな耳、短い足、パンに似ているおしり。そんなコーギーが好きな方に送るコーギーグッズをまとめました。コーギー好きのお友達やご家族、自分へのプレゼントにおすすめです! コーギーのTシャツ(functi[…]

コーギーグッズ

柴犬のグッズはこちら↓

関連記事

麻呂まゆ、つぶらな瞳、短い足、うずまき尻尾。一度見るとトリコになってしまうモンスター柴犬。そんなみんな大好きな柴犬のグッズをまとめました。柴犬歴15年の大の柴犬好きが選んだ10点です。 柴犬のシャツ[…]

柴犬グッズ

シベリア ハスキーの犬グッズ
10,000フォローありがとうございます!
>愛犬家におすすめの犬用マット

愛犬家におすすめの犬用マット

おしっこがうまくできない愛犬、仕事が忙しくてクタクタの飼い主。大事な家族との時間は何より大切だから。どこまでも犬思いに考えて作られた防水ペットマットを使いたい。

CTR IMG