No.003 ガマンデキーヌ|変な犬図鑑

ガマンデキーヌ

「変な犬図鑑」は可愛い犬たちによる謎の行動に「◯◯ーヌ」という「にちゃん ねる」(ごちゃんねる)で人気の面白い犬のような名前をつけるコレクションです。

今回図鑑に登録するのは、「待て」と言われてもどうしても待てないあの犬です。

 

ガマンデキーヌの生態

ガマンデキーヌ

ガマンデキーヌは、我慢できない。どれだけ我慢できないかと言うと、待っている間によだれを垂らす。

 

ガマンデキーヌ

まだまだ我慢できないイーヌ。どれだけ我慢できないかと言うと、待ちきれなくて机に乗っかる。

 

ガマンデキーヌ

やっぱり我慢できないイーヌ。どれだけ我慢できないかと言うと、最終的には、目で訴えてくる。

 

ガマンデキーヌ

 

ガマンデキーヌのグッズ

ガマンデキーヌのTシャツ

「ガマンデキーヌ」のTシャツです。お腹がすいた時、お腹が痛い時、お菓子を食べたい時、どうか我慢しないで下さい。なぜならあなたは「ガマンデキーヌ」なのだから。

 

ガマンデキーヌのパーカー

「ガマンデキーヌ」のパーカーです。寒いのならどうか我慢せずに「我慢デキーヌ」パーカーを着てください。あったかいですよ〜。

 

ガマンデキーヌのスマホケース

「ガマンデキーヌ」のスマホケースです。悪口を言われた時、腹が立つことを言われた時、このスマホケースを相手にチラッと見せてください。「ガマンデキーヌ」があなたの気持ちを表します。

 

ガマンデキーヌのステッカー

「ガマンデキーヌ」の特製ステッカーです。「もうチラシはいらない!」そんなあなたは「セールスお断り」のシールと共に「ガマンデキーヌ」ステッカーをポストに貼っておきましょう。もうあなたを苛立たせることはありません。

 

他にも「変な犬図鑑」の公式グッズをSUZURIにて販売中です!お気に入りの変なイーヌたちを手に入れて下さい!

 

書籍『変な犬図鑑』(辰巳出版)が発売中! 

変な犬図鑑の書籍

日本犬雑誌『Shi-Ba』で有名な辰巳出版さんより2021年8月31日書籍『変な犬図鑑』を発売しました!既存No.001~030に、新作10本を追加した内容です。それに加え描き下ろしイラストやこれまでSNSで投稿し話題になったイラストも収録しています。とにかく「変な犬図鑑」好きにはたまらない1冊になっているので、ぜひ読んでください!

 

YouTubeミニアニメ『変な犬図鑑』(PECOチャンネルさん)配信中!

変な犬図鑑アニメ

ペットメディアとして有名な『PECOチャンネルさん』にて『変な犬図鑑』のミニアニメを配信しています!イーヌたちがかわいく動きます。そしてなんとナレーションは、『鬼滅の刃』竈門炭治郎役を務めたことで有名な花江夏樹さん!!ヤバイ。ぜひご覧ください!高評価とチャンネル登録もお忘れなく!

 

「変な犬図鑑」のLINEスタンプ発売中!

ラインスタンプ

「変な犬図鑑」の公式LINEスタンプを発売しました!「ヤルキデナイーヌ」「オヤスミーヌ」など日常で使えるスタンプとなっています。ぜひ「変な犬図鑑」好きはお使いください!

 

「変な犬図鑑」のイーヌを募集中

変な犬図鑑

「変な犬図鑑」は、かわいい犬たちによる謎の行動に「○○ーヌ」という名前をつけてコレクションしています。あなたのうちにいる「◯◯ーヌ」(例:机の隙間に挟まるのが好き▶︎ハサマリーヌ)を教えてください!採用された方の「◯◯ーヌ」は「変な犬図鑑」に登録します!

 

ガマンデキーヌ
10,000フォローありがとうございます!
>愛犬家におすすめの犬用マット

愛犬家におすすめの犬用マット

おしっこがうまくできない愛犬、仕事が忙しくてクタクタの飼い主。大事な家族との時間は何より大切だから。どこまでも犬思いに考えて作られた防水ペットマットを使いたい。

CTR IMG