犬の成長過程と好きなところのイラスト

  • 2021年2月24日
  • 2021年5月4日
  • 創作
犬の成長過程

犬には4つの成長過程があります。それぞれを「幼犬期」「少犬期」「成犬期」「老犬期」と称して、イラストと好きなところを書いてみました。

このイラストをTwitterで投稿したところ、まさかの大反響。17,000のいいね、5,000のリツイートを頂きました。

今回は「犬の成長過程」のイラストを公開します。

 

Twitterはこちら↓

 

幼犬期

1.幼犬期のイラスト

ムチムチコロコロしている天使時代。

歩くたびにムチムチという音がなる。耳、目、鼻、口、全てが小さくて最高。飼い主は片時も目が離せない。なぜならかわいいから。

 

少犬期

2.少犬期のイラスト

家中の物をなんでも壊す破壊神時代。

自分を最強だと思っている。クッション、ぬいぐるみ、ティッシュ、目につくものは全てクラッシュ。でも、飼い主は許す。なぜならかわいいから。

 

成犬期

3.成犬期のイラスト

家中に元気を振りまくアイドル時代。

飼い主があまりにもかわいいと言うので、自分がかわいいことを理解している。そして飼い主はいくらでもお金を貢ぐ。なぜならかわいいから。

 

老犬期

4.老犬期のイラスト

寝てるだけで癒しを与える仏時代。

忘れっぽくなっても飼い主の見送りとお出迎えは忘れない。暴れないので、かまわなくても大丈夫。でも、飼い主はかまう。なぜならかわいいから。

犬の成長過程
10,000フォローありがとうございます!
>愛犬家におすすめの犬用マット

愛犬家におすすめの犬用マット

おしっこがうまくできない愛犬、仕事が忙しくてクタクタの飼い主。大事な家族との時間は何より大切だから。どこまでも犬思いに考えて作られた防水ペットマットを使いたい。

CTR IMG