話題の3Dプリンターで愛犬のオリジナルフィギュアが作れる!

愛する自分の犬。

 

犬を飼い出すと犬への愛が止まらなくなります。

愛犬をスマホの壁紙にしたり、ラインのトプ画にするのは序の口。

次第に、愛犬のラインスタンプを作ったり、愛犬の服を作ったりするようになります。

ところが、それでも飽き足らない。

 

では愛犬のオリジナルフィギュアを作ってみませんか?
今回ご紹介する「cocoro」は話題の3Dプリンターを使ってなんと愛犬のオリジナルフィギュアを作ることができるんです!!

お値段は28,000円〜と結構高いですが。

 

  • 犬を飼っている方
  • 愛犬を亡くされた方
  • 犬好きのお友だちにプレゼントしたい方

といった方におすすめです!

 

お値段は高いですけどね。

作れるということだけでも知ってください!

 

 

「yuhobica」とは?


愛犬の写真を送ると3Dプリンターでオリジナルフィギュアを作ってくれるサービス。

他にもいろんな犬種のオリジナルミニフィギュアも販売しています。

オーダーメイドのペットフィギュアは28,000円〜。

いろんな犬種のミニフィギュアは2,000円〜。

 

 

選ばれる3つの理由

写真1枚からフィギュア化可能!

写真に写っていない部分も、細かく伝えることでフィギュアに反映してくれます。

肉球の色、眉毛みたいな毛色、曲がった尻尾などの細かな特徴を見事に再現した、世界で1つだけのオリジナルフィギュアがあなたのものに!

もちろん、複数写真があればその分フィギュア化の精度が上がります。

 

納得いくまで無料で修正!

完成予想の3Dデータを送ってくれるので、フィギュアにする前に確認することができます。

また、愛犬の毛色、形を納得いくまで何度も修正可能です。

そして、無料!!!

納得いくまでとことんこだわることができます。

 

ワンランク上の加工も対応!

色・形は納得した。

ところがどこか物足りない。

そんなあなたのために「ヒゲをつける」「光沢をつける」などのワンランク上の加工も行ってくれます。

なんと、愛犬のヒゲを送ればフィギュアに埋め込んでくれるんです。

光沢のある陶器調仕上げにすることも可能!

まさに愛犬の生き写しフィギュアです。

 

 

 

オーダーメイドペットフィギュア

オーダーメイドペットフィギュアについて詳しくご紹介します!

商品の紹介

商品名 オーダーメイドペットフィギュア
価格 28,000円〜
サイズ S(約6cm) / M(約10cm) / L(約15cm) / 2L(約20cm) / 3L(約25cm)
加工 通常仕上げ / 陶器調仕上げ
オプション コサージュ、メモスタンド、マグネット

オーダーメイドのペットフィギュア。

置き場所を選ばないSサイズから大型犬にぴったりの3Lサイズまであります。

加工は石膏調の仕上げか陶器調の仕上げか選ぶことができます。

 

そのままフィギュアとして制作することはもちろん、コサージやメモスタンド、マグネットなどに加工することま可能。

もちろん犬以外の動物でもフィギュアを作ることができます。

世界に1つだけのあなたの犬のフィギュア。

 

フィギュア化の例

これまでご利用された方のフィギュアをご紹介します!

 

らんちゃん
思わず触りたくなるフワフワな毛並みを身に纏う らんちゃん。
撮影代行サービスを行い、複雑な毛並みを形にいたしました。(HPより)

 

 

べんけいくん
ほがらかな笑顔がまぶしい べんけいくん。
「お顔を大きくデフォルメ調に」とのご要望をいただきましたので、写真よりお顔をやや大きめにしております。(HPより)

 

 

ウォルトくん
ぱっちり開いた目がチャームポイントのウォルトくん。
お写真のような上目遣いをするとの旨をお聞きいたしましたので、表情を特に意識して制作させていただきました。(HPより)

 

以上!

オーダーメイドのペットフィギュアを作りたいけど、流石に高いよというあなた。

実は、いろんな犬種のオリジナルミニフィギュアも販売しています。

価格帯は2,000円〜と良心的。

ちょっと興味があるという方は上の画像をクリックして直接サイトをご覧になってください!

 

 

さいごに

愛犬とお揃いで服が着たい方はペアルックが豊富な「vague」がおすすめ↓

関連記事

全国の愛犬家のみなさま。 すでに犬を飼っているあなたも、これから犬を飼おうと思っているあなたにもお伝えしたいことがあります。   大好きな自分の犬。 そんな愛犬とお揃いの服を着てリンクコーデを楽しみたいと思った[…]

 

ロサンゼルス発のストリート系ドッグウェアブランドもおすすめ↓

関連記事

今回ご紹介するのは海外のストリート系ドッグウェアブランド「Fresh Paws」です! まず、一言。 おしゃれ過ぎる   今までのドッグウェアブランドのイメージを覆すようなセンスにあなたも必ず痺れます。 […]

 

愛犬を亡くされた方、ペットのオリジナルクッションを作ってみませんか↓

関連記事

今回ご紹介する犬グッズは「ハグペット」。 「ハグペット」とは、愛犬の写真をクッションにプリントしてくれるサービスです。 従来のプリントクッションとは異なり、1点1点手作りの高級感が漂うジャガード織りで作られたクッ[…]

最新情報をチェックしよう!
>男だってカッコかわいい犬の服が着たい

男だってカッコかわいい犬の服が着たい

かわいすぎる犬柄の服。女の子にはいいけど男の子にはきつい!そんなあなたのために、男性が着てもキツくない「カッコかわいい」犬の服を作りました。

CTR IMG