【狂気漫画】何されても許しちゃうかわいい犬ランキング10

こんにちは。

 

 

みなさん、犬はお好きですか?

私は好きです。

 

犬ってめちゃくちゃかわいいんですよね。

 

そんな犬になら

何されても許してしまうのではないでしょうか?

 

 

ということで今回は、そんな度を超えた犬好きさんに送る漫画を10作も描きました。

かわいいから許しちゃう犬たちをランキング形式でお送りします。

 

 

めちゃくちゃ大変だったので全部見て欲しいな。

 

 

 

第10位

 

 

 

 

 

飼い犬なら噛まれても全然OKっていうあなた。

さすがに平気で噛んでくる狂犬病の犬は嫌でしょう。

致死率100%ですからね。

っていうことで第10位!

 

「それでも犬に殺されるなら全然死んでもいいよ」って人もいそうなので怖いです。

 

 

ちなみにインドは狂犬病の発症率が世界トップクラス。野犬もそこら中にうじゃうじゃいます。

実は私、インドに半年間滞在していことがあるんですが、気にせずめちゃくちゃ触ってました。

犬の習性はおもしろいことに世界共通で、こちらが犬好きだと分かると向こうもしっぽを振って喜ぶんです。

逆に犬が苦手な人は唸ってくるので気をつけて下さい。

 

 

 

第9位

 

 

 

 

 

楽しいボール遊び。

ボールを持っていくことに夢中になりすぎて、勢い余って飼い主に突進してしまう犬。

飼い主はそのまま宇宙まで飛んでいきます。

必死すぎてかわいい。

でも、死んだらあかん!!!!ってことで第9位。

 

 

 

第8位

 

 

 

 

 

自分の尻尾を追っかけて回っていたら、いつのまにかハリケーンを起こしちゃった犬。

これはさすがに犬側にも責任があるので、第8位。

飼い主の方はしっかり見張ってください!

そして序盤で止めて!

 

 

 

第7位

 

 

 

 

 

柱をかじっていたら、浦安鉄筋家族みたいなノリで家を壊しちゃった犬。

上と比べたら被害は少ないですが、やっぱり家は壊したらだめなので第7位。

いや、ほんまに家壊さんといて~。

 

 

 

第6位

 

 

 

 

 

飼い主が飛び越えられない溝を、飛び越えちゃった犬。

飼い主はただただ恥ずかしい。

でもこれは犬は悪くなく、越えられない人が悪いので第6位。

次回はがんばって飛び越えましょう。

 

 

 

第5位

 

 

 

 

 

散歩中、飼い主の周りを回ってリードをまきつけちゃった犬。

飼い主は恥ずかしいですが、ここまでくると清々しいので第5位。

でぶがボンレスハムみたいになってます。絵がちょっとホラーになってしまいました。

 

 

 

第4位

 

 

 

 

 

雨に紛れて空から降ってきて、のしかかる犬。

たくさんの犬にうもれたいという人にとってシチュエーションは最高ですが、べちょべちょになるので第4位。

画力がおいつかなかったです。すみません。

空から降ってくる犬の絵が見たい人はこちらの記事をご覧ください。

 

雨時々犬!?空から犬が降ってくる絵「Raining cats and dogs」の意味とは?

 

 

 

第3位

 

 

 

 

 

前に人がいようとも関係なしに轢いていく犬たち。

車に轢かれるのは嫌だけど、犬だったら全然OKの人は結構いるんじゃないでしょうか?

逆に、大量の犬なんてこちらから飛び込んでいきたいくらいですね!ってことで第3位。

 

 

 

第2位

 

 

 

 

 

何か得体の知れないすごい能力で自分と飼い主を消す犬。

おそらく飼い主は散歩に連れていかなかったんでしょうね。

はむかうとこちらが消されるので第2位。

 

 

 

第1位

 

 

 

 

突如として現れた超巨大なポメラニアン。

え、かわい。なんかかわいいので第1位!!!

いくらでかくてもポメラニアンなら痛くなさそうなので許します。

犬に踏まれて死ぬ。そんな死に方もありではないでしょうか。私は全然ありです。

 

 

さいごに

いかがだったでしょうか。

漫画って結構たいへんですね。

おもしろかったらツイートしていただければ嬉しいです。

おもしろくなかったらそっとしておいてください。

 

 

犬が大好きなあなたへ、犬柄の服作ってます

犬柄シャツ

犬が大好きなあなたへ。
1枚でもオシャレに着こなせる犬柄のシャツを作ってます。
フーディ、サコッシュ、スウェットなどもあるので寄ってみてください。

最新情報をチェックしよう!
>おしゃれな犬柄の服が着たい

おしゃれな犬柄の服が着たい

犬が好き。 服が好き。 そんな2つの好きが詰まった犬柄の服が着たい。でも、「犬柄の服はデザインが可愛すぎてキツイ」。そんなあなたのために、誰が着てもキツくない「カッコかわいい」犬の服を作っています。同じ悩みを持ったあなたの心に届きますように。犬好きより

CTR IMG